※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
子育て・グッズ

ネットフリックスで邦画や他のアニメを見たいですか?おすすめを教えます。

先日、お姉ちゃん🎀の家に遊びに行ったらネットフリックスを契約しててまだ見せた事のないしまじろうを娘ちゃん🎀が大人しく観てました‼️

いつもアンパンマンしか観せてないけどしまじろうも観るなら契約しても良いかもと思ったけどネットフリックスって他にどんなアニメとか、洋画やなくて邦画はどんなのがあるんでしょうか⁉️契約してる方居ましたら参考にお聞き出来たら嬉しいです😊

コメント

deleted user

しまじろうは毎週土曜朝8:30から
やってますよ🤔🤔

どんな…とありますが
それが結構な頻度でコロコロ変わるので難しい質問です😭😭

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    あれっ⁉️私が観た時は夜でした😱✨
    個人的には名探偵コナンないかなとか思ってるんですが(笑)

    契約して良かったと思いますか⁉️

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネットフリックスは時間関係ないですよ!!
    録画を見てる感覚です♥︎
    毎日土曜は地デジです!!
    地域によって違うみたいですね😳😳

    コナン、映画がたまにありますね🤔
    毎週のやつもありますが
    1話からではないですね😭😭

    • 1月16日
mm.7

回答ズレてしまいますが…

しまじろうも放送してますよ📺❇
地域により曜日や時間はバラバラですが😃

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    あっ、ぢゃあ私の地域はたまたま夜あったんですね(*´꒳`*)

    契約されてますか⁇
    して良かったですか⁉️

    • 1月16日
  • mm.7

    mm.7



    しまじろうは、ネットフリックスじゃなくてもってことです💡

    なので、契約しなくてもしまじろう観れますよ👀❗


    お住まいの地域が分からないので、全部貼ります😳

    • 1月16日
  • mm.7

    mm.7

    ♡まあこ♡さん


    • 1月16日
  • mm.7

    mm.7

    ♡まあこ♡さん


    • 1月16日
ゆぅウサ

うちの地域は、しまじろうは月曜の夜7時にやっています🙋

再放送もやっているので、録画しています♪

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    DVDレコーダーで録画してDVDに焼いたりも出来るんでしょうか😳⁉️

    • 1月16日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    あ、ごめんなさい💦
    上の方と同じで、しまじろうはネットフリックスじゃなくてもという事でした😂

    うちは契約していないです!

    • 1月16日
みぃ

Netflixはしまじろうとかティニーとかあと機関車トーマスとかおかあさんといっしょ、いないいないばぁもありますよ(´・ω・)b
Netflixはフジテレビ系列のが多くて日テレ系がいいのであればHuluだと思います😮💡✨
ちなみにうちは旦那がHuluで私がNetflixしてるので両方見たりしてます(;´∀`)

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    おかあさんといっしょもあるんですか‼️まだ観せた事ないんですよね🤣
    Huluと迷ったんですけど違いがあんまりわからなくて(笑)どちらも契約なさってたら月お幾らくらいですか⁉️

    • 1月16日
  • みぃ

    みぃ

    Huluは月1000円くらいでNetflixは3パターンありますがウチの契約してるやつはやっぱり1000円くらいですね😮💡✨
    おかあさんといっしょ、いないいないばぁはHuluもNetflixもどちらもありますよ(๑•̀ㅂ•́)✧
    子供が寝てから大人も海外ドラマとか映画を観て堪能してます(*´艸`)

    • 1月17日