※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめは、リビングになじむもの、シンプルな白いもの、娘が喜ぶおもちゃ付きのものがあります。購入を検討している3つの中から選ぶと良いでしょう。

こんばんは
7ヶ月になる娘がいます❤️
最近目が離せないぐらいコロコロ移動します
ズリバイもし始めたのでベビーサークルの購入を検討中なんですがおススメのベビーサークルはありますか?

今見ているのはこの3つです*✩‧˖⋆

1つ目はリビング全体の雰囲気になじむ
2つ目は付いてるおもちゃはしょぼいが白でシンプルでいい
3つ目は私好みのカラーではないが娘が喜びそうなおもちゃ付き。

コメント

micotaro

我が家は3使ってます。色は違いますが。
長男も次男もよく遊んでます。
しかし、長男は一歳前に内側から力業でサークル突破しちゃいました(笑)男の子だからかもですけど(; ̄ー ̄A
いまは、次男用に使ってますが、突破されたら窓際において飛び出し防止にします

ちー

ちょっと違うのですが1みたいなの使ってます。
が、軽いので動いちゃいます。
お友達が3使ってますが重たくて動きませんでした(^^)

ひおん

我が家は、どれも使用して居なくて、コーナークッションで三方向をクッションで囲って、空いている部分は収納スツールで塞いでいます。
もし、我が家で買うとしたら…子供が遊べる3を買うかなっと思いました!
一人で遊んでいてもらえると、自分も家事とか出来ますし。

マリー

2もってます。
今は、もうつかわなくてテレビ近づかないようにかこってあります(笑)