※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊活

排卵前の精子で妊娠可能か相談です。

タイミング法をしていて本日排卵確認にいきましたが、まだ排卵してなく、明日か明後日に排卵だろうと言われました。

また、フーナーテストをして、顕微鏡で精子がたくさん動いているのを見せてもらったのですが、正直その沢山の精子をみて、精子がもったいないと思ってしまいました(ノ_<)笑

器具も結構奥まで入れて経管粘液をとったような。。。

今日主人は当直夜勤で帰ってこないため、明日夜まで仲良しできません、もう排卵には間に合わないので今の精子に頑張ってもらうしかありません。貴重な精子が、、、

排卵前にフーナーテストをした周期でも妊娠できますか?( ; ; )

コメント

BossBaby@💗☃️💛

射精された時からよ~いどん!で精子たちは卵子まで競争しています♪
フーナーテストで採取された子たちは先頭集団ではないので、もったいないと思わなくも大丈夫ですよ(*´∀`)ノ

排卵が明日か明後日との事でしたら一応明日の晩にもタイミングとれれば良いですね♪

可愛い赤ちゃんが来てくれますように💕

• mama*

mama*

先頭集団ではないとのことで納得&安心しまた!本日夜は夜勤明けで疲れきっていてタイミングは取れなかったですが、自分でした排卵検査薬的に朝方には排卵したみたいなので、16日の精子くんが頑張ってくれることを信じて待ってみます😆😆
    ありがとうございます😊💕

• 1月17日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)ノ

• 1月18日