※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで看病中。熱は下がったが食欲がなく、困っています。旦那は仕事中。吐き出したくて投稿しました。

子供がインフルエンザと病院で言われて私がつきっきりで
看病してますが泣きだしたら何をしても泣きやまないため
頭がおかしくなりそうです
熱は下がりましたがご飯も今日はまったくたべません。
うどん3口程度です。
おかゆも食べません。
旦那は仕事でいません。。
どこかに吐き出したくて投稿しました。

コメント

あかちゃん

うちの子もまだ熱ありご飯食べないです(^^;)旦那も仕事だし…私も悪阻で体調悪く…
息詰まりますよね。
子供が一番しんどいと思って付き合ってあげましょう〜!
しんどいときってご飯大人でも食べたくなかったりするので無理に食べさせなくていいですよ。

  • はむ

    はむ

    悪阻つらいですね😢
    子供が一番辛いのわかってるのに
    泣き声って頭に響くんですよね😭

    落ち着いたらおかゆを少し食べてくれました😭

    • 1月16日
mちゃん(25)

わかります(>_<)
わたしの長女も昨日からインフルエンザBです。
42.0まであがり熱生痙攣もちなんで
ヒヤヒヤでした(>_<)

ぐずりもひどいですよね(>_<)
プリンとかゼリーとか食べれる
ものを少しでもあげます(>_<)

早く良くなることを祈りましょう😢😢

  • はむ

    はむ

    お疲れ様です‪( ´ ; ω ; ` )‬
    そんなにお熱が上がったんですね😭

    ぐずり方や泣き方も急に変わって
    頭がおかしくなりそうです😢
    辛いのは子供なのに。。

    お互いに早く治りますように‪( ´ ; ω ; ` )‬

    • 1月16日