※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

大川産婦人科で不妊治療中の方、キッズスペースの利用について教えてください。

2人目、3人目で大川産婦人科で不妊治療してる方いらっしゃいませんか?
ひとり目はセントルカで治療したのですが、子供を預ける人がいないので、次はキッズスペースがある大川で治療しようかなと考えています。
でも、キッズスペースがあるといえども、ほんとうに連れていっていいのか悩んでしまって。どのような感じか教えてください。

コメント

あき

すみません、大分県です。

ももっち

一人目も二人目も大川産婦人科で不妊治療しました😌
大川産婦人科は子連れに優しいので大丈夫ですよ( •̤ᴗ•̤ )先生も子供が大好きでとても優しいです。
うちの子は幼稚園に通っているので幼稚園の日は1人で行きましたが、そうでない時は一緒に連れて行ってました🌿
卵管造影検査やその他時間がかかる検査などの時は一緒には行けないので、預かってもらうかどなたかに一緒に来てもらうかになります。

  • あき

    あき

    ありがとうございます😍
    二人目妊娠中ですか?おめでとうございます😆
    一時保育も考えたのですが、一ヶ月前から予約でいっぱいみたいで😢数日前の連絡では予約は難しそうで…

    卵管造影はどのタイミングであるんでしょうか❔主人のお休みの日に重なるといいのですが。
    男の子でまだまだ聞き分けがないので、騒がないか心配です😵

    • 1月16日
  • ももっち

    ももっち

    ありがとうございます😌なかなか二人目もできなくて、やっとです😅💦
    一時保育って、ほんと難しいですよね(´;ω;`)私も幼稚園入れる前、色々探したけどなかなかなかったです。。
    卵管造影検査は、生理が終わってすぐすると思います。タイミングが合えばいいですね😌✨お子さん、何歳ですか?結構小さな子も来てますよ😄キャーキャー声がしてますから大丈夫ですよ(笑)赤ちゃんもいますし❁.*・゚

    • 1月16日
  • あき

    あき

    そーなんですね‼️
    治療しないとできない体質なので、もうひとりは諦めようかーと思ってたのですが、頑張ってみようと思います😆
    3歳なんですが、聞き分けなくて😢
    赤ちゃんとかもいるんですねー✨
    一緒に診察室に入るんですかね❔❔

    • 1月16日
  • ももっち

    ももっち

    私は卵管に問題があったみたいで、タイミングではなかなかできなかったです😓
    あ、子供も一緒に診察室に入ります🌿内診の時も一緒に入りますよ(^^♪
    うちも、3歳です❁.*・゚一緒ですね✨自己主張もするし、ほんと大変ですよね😄💦

    • 1月16日
  • あき

    あき

    子供も一緒に入れるんですね!
    良かったです✨
    一人でキッズスペースにいたらヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなりそうで😫

    私も排卵しにくくて、旦那も奇形が多いみたいなので、ルカでは顕微までしました😅
    大川はマザーに紹介するとかどっかで見たので、頑張って人工受精までかなって思ってます😅
    年齢も30後半なので最後の賭けかなーと😁

    もーこさんも二人目の妊婦生活は大変だと思いますが、お体に気をつけて、楽しいマタニティライフをお過ごしくださいね🙋

    • 1月16日
  • ももっち

    ももっち

    基本、キッズスペースは親もいないといけないんですよね😄💦
    子供連れてくと、先生がものすごく優しく話しかけてくれるから、ほんとにストレスフリーでした😌
    顕微授精されたんですね。
    私は人工授精まででしたが、大川も、体外受精してるみたいですよ🌿不妊治療専門の先生(有村先生)が来られてから始まったのかな?たしか。
    私は1人目も2人目も有村先生でした😊とってもいい先生ですよ✨
    ちなみに私も30代後半、というか、39です( *^艸^)
    あきさんに、赤ちゃんが来てくれますよう願ってます✨

    • 1月16日
  • あき

    あき

    体外してるんですね❗
    そこは心と体と相談ですね(笑)
    39歳ですか⁉️
    それは勇気をもらえます✨
    身内からは歳だし、もういいんじゃないかとか言われてるので😅
    でも、兄弟作ってあげたいし✨
    頑張ってみます😆
    ほんとうにありがとうございました‼️

    • 1月16日