※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

産後7ヶ月で+4キロ増。甘いものが欲しくなり、お腹ペコペコ。ミルクに切り替えてファスティングを考えているが、他の方法で痩せたい。

産後ダイエットについて教えてください☺️

みなさん母乳ダイエット?
とかでスリムな方が周りには多いのですが、、、

私は最初からさし乳だからか
すんなり体重は落ちませんし、もう産後7ヶ月たちますがまだ➕4キロです😭😭😭

もちろんもちろん、食べちゃってるんですが、、、笑笑
甘いものが欲しくなりますし、朝起きるとお腹ペコペコ。
(まだ夜中授乳してます😭)

ミルクに切り替えてファスティングしたりしようかなぁっとも思うのですが🙄

みなさんどうやって痩せましたか??

母乳ダイエット以外で教えてください🤣

コメント

はるえる

運動と食事管理で今15キロ落ちました!

  • みかん

    みかん

    素敵です!!!
    食事管理😭
    頑張ります!

    • 1月16日
  • はるえる

    はるえる

    入院中の食事が余りにも美味しくて真似してたら段々落ちて来てます!

    • 1月16日
S and N 2児のママ

食事制限するとリバウンドしやすいので、運動がいいですよ(^^)

私は、バランスボール・エアロビ・ボクササイズを週2日1時間ほどして妊娠前より痩せました(^^)

  • みかん

    みかん

    え!!朗報!!😍❤️❤️❤️
    それはどちらかに通われましたか?
    ご自宅ですか?

    • 1月16日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    私が前に住んでたところの近くにNPO法人がやってる子育て支援センターがあってそこで習ってました♡

    • 1月16日