※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

38週2日の妊婦が陣痛促すために家事をしている。食事でお腹が痛くなることがあり、パンを食べると痛くなる。オロナミンCをやめて運動をすることにしている。予定日が過ぎそうで不安。

38w2d、今日は陣痛促すために家中のホコリ取り掃除プラス雑巾がけ。
何に当たったのか、3時にマックの新商品食べてからお腹の下し具合が半端ない…😂
最近パンを食べると必ずお腹痛くなるけどどうしたんだろ…。

オロナミンCは迷信だって分かってるから二日でやめて、あとは運動あるのみかな…。
予定日超過しそうでならない😑
はよ出てこーい…😣

コメント

クマダ

オロナミンC、焼肉…迷信ですよね(笑)
私もそのくらいの時は毎日そわそわしてましたが結局産まれてきたのは予定日ちょうどでした(笑)

• うさみー

うさみー

迷信、ジンクスだって分かってるけど少しでも可能性あるなら試したくなりますよね( 笑 )
    予定日超過しないだけまだいい子ですよー😖
    全然前駆陣痛とか来る気配なくて落ち込んでます😔

• 1月16日

私は陣痛がくる二、三日前からお腹下してました(;o;)

• うさみー

うさみー

人それぞれ…ですね…🤔

• 1月16日
Яyoko

私は出産直前辺りくらいからお腹下し気味でした💦💦
産んでから、あれは何かの兆候だったのかな🤔?って思ってたので、もうすぐかもしれませんよ😊
ちなみに予定日くらいに出てくると呑気に思ってたら38w4dで産まれました😂

• うさみー

うさみー

お腹下し気味…。
    前まで下剤飲んでも出なかった便がここ数日かなりお腹下し気味でちょっとは期待していいのかな…😔💦

• 1月16日
ぽんたんたん

私も38w2dです!(笑)
焼肉オロナミンC昨日試したがダメでした。(笑)昨日お腹の張り結構すごかったんですけど...😭

• うさみー

うさみー

同じですね!お腹の張り、私もひどい時あるんですが朝起きると全くいつも通りになって『あ、まだ外の世界に出たくないのね…』と落ち込んでます😑( 笑 )
    オロナミンC、糖質高いんでそんな頻繁に試せないですよね😂
    予定日同じ方いらっしゃって安心しました☺️

• 1月16日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

お腹いたーい。とおもったら💩だったり(笑)思わせぶりがすごいです!\( *´ω`* )/
    明日新月みたいですけど、陣痛きますかねー?(笑)

• 1月16日
〇HARUmama〇

私も今日38w2dです😊!
少しお腹下がってるかな?と
思いますが
赤ちゃんまだすごく動くので
まだですかね?笑
息子は38w2dで出てきたので
少し期待してましたが
まだまだそうです💡

• うさみー

うさみー

よくママリで見かけますが出産当日でもすごく胎動を感じる方は感じるそうですよね😳
    はるmamaさん女の子出産予定なんですね!
    男の子、女の子1人ずつとか理想です☺️

2月すぎても出てくる様子ないともう、外に出るのも怖くなりそうです😖

• 1月16日