※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

4Dエコーでお子さんのお顔が気になるようですね。エコー通りの顔が産まれるか心配ですか?

ただいま4Dエコーをやってもらったんですが
わが子はかわいいですけど、女の子なのにお顔がかなり不細工でなんだかショック…😭😭

やはりエコー通りの顔が産まれてきますか?😓

コメント

エコーは羊水とかで変に写ったりしますよ〜〜!産まれて2日くらいは顔もむくんでぶくぶくで腫れぼったかったりしますけど、落ち着いてきたらすっきりしてきて段々顔も変わります!
エコー通りだっ!って思ったのは口くらいですかね💦他は全然違いました(笑)

• ま

そうなんですね、エコーとはちょっと違うお顔で生まれてきて欲しいです(´・∀・`)w

• 1月16日
あやか

正直エコーの写真を見た時はかわいいと思えませんでした(笑)でも実際産まれてだんだん顔が変わってきて今では可愛くて親バカ発揮してます(笑)

• ま

まぁ、実際見たわけじゃないですしね😂エコーはエコーですもんね!笑

• 1月16日
meichan

エコーは普通の写真のようには写りませんので💦

• ま

ですよね、割り切りますw

• 1月16日
ちゅず

エコー通りとそうじゃない子います😅
自分と旦那さんの顔みて
想像してはどうでしょうか?🤭

私もブサイクだけはいや!
一重はいや!って10代の頃から
思っていたので
結婚するなら、絶対クリクリの二重!
と思ってたら、たまたま今の旦那は
そうで、そこそこ可愛い子生まれました😂

• ま

おー二重いいですね😍私も旦那も一重なので多分一重ですわ😂

• 1月16日
sho

4D落ち込むくらい不細工に映りますよね🤣
娘の時もそうでした!鼻ペチャで目も横に伸びてて…笑
生まれたらそんなことなかったです!生まれたては浮腫んでるので、やっぱり…と思いましたが(笑)2.3日するとむくみもとれてエコーとは全然違う顔でした☺️鼻ペチャでもないです!笑

• ま

生まれて少ししてから顔がだんだん変わっていくもんなんですね😆そちらに期待します(笑)

• 1月16日
たっこ

エコー全然違いました!
もう不細工というか、宇宙人!?みたいな感じだったので、
あまりにも不安で先生に聞いてしまいました😅
でも産まれてきた我が子は宇宙人じゃなく、可愛いお顔でしたよ(笑)

• ま

やはりエコーはエコーなんですね😓よかったです(´・∀・`)

• 1月16日
はる

うちの上の子は30週くらいで撮ったエコーはなんとなく同じ顔で出て来ました☆
下の子は、なかなか顔を見せてくれなくて、30週過ぎたくらいからはお腹の隙間がなくて顔自体ほとんどまともに映りませんでした!
さくまさんはもう34週なので、お腹の中も狭くなってきて4Dはあまりきれいに写らないと思いますので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ😄

• ま

なるほど!確かに前に撮ったやつより全然映らなくて助産師さん下手くそだなって勝手に助産師さんのせいにしてましたwそんなもんなんですよね、よかったです😂

• 1月16日
まる子

エコーより実際のほうが可愛いですよ!うちも心配してました💦

• ま

よかったです😭エコー通りじゃなく生まれてきてほしいです( ー̀εー́ )

• 1月16日
まちゃん

うちはエコー旦那そっくりで特に鼻が旦那そのままって感じで先生や看護師さんにもよく旦那さんそっくりねー!って言われてていざ産まれたら、あらイケメン!旦那に全然似てない!😍って喜んだんですけど、今旦那にそっくりです!!笑
でもわたし達夫婦にとってはめちゃくちゃ可愛いです😆天使です❣️

• ま

我が子は可愛いですよね😊✨ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月17日