※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
子育て・グッズ

歯固めの種類や選び方について相談です。腕につけるタイプやゴム製と木製の違い、おもちゃ兼歯固めに興味があります。画像で見せていただけると嬉しいです。アピールポイントも教えてください。

みなさんはどんな歯固め買いましたか??

種類が多くて!!w

あまり掴んでくれないので
腕につけるタイプもいいなーとか

ゴム製と木製の違いはなんだろうなーとか

おもちゃ兼歯固めの方が興味わくのかなーとか

できれば画像で見せて頂けると
幸いです(´×ω×`)

また、これはこうゆうとこがよかった!!
とアピールポイントがあればよろしくお願いします!!

コメント

kaoriino

とにかくバナナの歯固めが大好きです!(笑)
うちの子もこれ好きなんですーって出先でもよく言われます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

みかん

うちの子もバナナの歯固め大好きです!🍌💕笑
割とどこでも売ってる気がします💕

deleted user

うちもバナナの歯固めが大好物です🤣
安いし、気に入ってくれたので助かってます(笑)
ゴムのが噛みごたえがあるみたいです!

テディさん

うちの子もバナナの歯固めお気に入りです❗あとはミンネで手作りのリング状のシリコン製の歯固めを好きなデザインで注文したものもお気に入りです🙋

☆ゆうまろん☆

うちの子もバナナ🍌です❣️
最初はバナナの皮のところが鼻に貼っちゃってたけど
慣れたらガジガジしてます❤️

下の四葉のクローバーみたいになってる裏面が全て違ってて回しながらガジガジ

好きな食感を楽しんでます⭐︎

まーぼー

バナナの歯固め使ってる方、私のまわりにも多いです🍌🐒

私は離乳食が始まる事も考慮してお米で出来た歯固めにしました。口に入れる物なので原材料も安全ですし、持ち手が細くて小さな手でも握りやすいのか3ヶ月の頃から使ってます👌🏻