※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみっペン
妊活

採卵日、卵胞9個中4個の結果にショック。一つでも受精して胚になることを願うばかりです。

採卵日でした。エコーで見えてた卵胞は9個、結果取れたのは4個とのこと。もっと取れると期待したのでショックです…
どうか一つでも受精して胚になってくれることを願うばかりです。愚痴で申し訳ない!

コメント

あだむ

4こも取れたなんてすごいです!受精するか結果ドキドキしますよね。何とか受精卵になりますようにお祈りします。

• くみっペン

くみっペン

勝手に期待して、きっと見えてるより多く取れる!って信じてしまっていたので…ここから胚になってくれる数が残ってくれるか不安になりますが、流れに巻かれるしかないですよね^_^
    明日笑えますように…コメントありがとうございました!

• 1月16日
totoro

数じゃないです❗️質が大事です✨
全て成長しますように😘

• くみっペン

くみっペン

心強いコメント、ありがとうございます😊そうですよね、きっと選ばれし数個なんだと信じて。
    明日の主治医報告、ビビらずに臨もうと思います٩( 'ω' )و

• 1月16日
⭐まちゃ⭐

私もエコー→5個。採卵、受精→4個。移植までいったのは1個でした😱
移植したのですが、新鮮で行ったのでお腹の中で成長が止まってしまい陰性でした😭

4個全部成長してますように

• くみっペン

くみっペン

移植までいかれたんですねー、私は子宮環境がポリープや内膜炎で良くなく、採卵後は手術を挟んでからの凍結胚移植の予定をしてるのですが、凍結胚に成長してくれるのも贅沢な気がしてきました。

まちゃ さん ゆっくり体休めてくださいね。きっとがんばった中で陰性になり辛かったと思いますが、心優しいコメントをありがとうござました。

• 1月16日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

私に対しての励ましの言葉まで、ありがとうございます‼️
    採卵からのチャレンジになってしまいましたが諦めずやっていこうと思います❗

• 1月16日
みか

わたしも採卵13個取れたのに、
一個しか胚盤胞になりませんでした😅😅
まさか!と思いました。。しかも
3bc というグレードの低さでしたが、、妊娠着床し、8週までは行きましたよ😊そのあと、流産してしまいましたが。。
不安だと思いますが、
赤ちゃん信じてあげてください!!

• くみっペン

くみっペン

そうですよね、信じてまって赤ちゃんが安心できる抱っこママになれるようにしなきゃ^_^💦
    はじめての体外受精、まだ入口なのにオロオロしてしまいました〜、経験した方からのコメントは力強くて勇気が持てます!
    みかさん、とてもがんばった中での流産お辛かったと思います。体調は大丈夫ですか?
    妊娠出産ってほんと奇跡だなぁって思います。お互い頑張れたらいいですね( ´∀`)コメントありがとうござます

• 1月16日
  • みか

みか

間違えて、返信押さずに投稿しました。。すみません。

• 1月16日
みか

私も初めての体外受精でした!人工もタイミングもやらずの挑戦でした😅
すっごい不安ですよね。。わかります!でもきっと大丈夫です😊😊
本当に赤ちゃんができるのは奇跡です。妊娠しても流産した私だから本当に思います。治療してて、つくづく思います。
体外受精だと、安心できるまでながーーい日々になると思います。不安で不安でたまらない日々を送ります。
気持ちを強く持って頑張りましょう❤😊旦那さんにも協力してもらってくださいね!

ps.体調の心配ありがとうございます!
出血が10日目なので、ちょっと不安ですが、次に向けて前向きに過ごしています😊😊