※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょり
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんが昼間1〜2時間ずつ寝るのは普通ですか?同じような経験の方いますか?抱っこしないと寝ないので、抱っこひもで寝かせています。

4カ月になったばかりです♡昼間、1時間起きてると眠たくなり、寝ます。昼間はそれをひたすら繰り返します。4カ月の赤ちゃんってそんなに寝ますか?一緒のかたいますか??寝てる時間はバラバラですが1時間〜2時間とかです。抱っこです💦抱っこしないとすぐ起きてねむたいからぐずるので、抱っこひもで寝てます!

コメント

ままり

4か月の時は1時間ちょいくらいでぐずぐずしてましたよ!
私も起きてる時間少ないなぁと心配でしたけど、今は2時間くらい起きてるようになりました。

• ぷっちょり

ぷっちょり

そうなんですね!頻繁に眠たくなるから大変で💦もう少したてば、ご機嫌増えるかな💕ありがとうございます🤗

• 1月18日
  • ままり

ままり

たいへんですよね、私はうまく寝かせられなくていつもおっぱいに頼ってしまいます(^^;)

• 1月18日
  • ぷっちょり

ぷっちょり

私も!乳か、抱っこ紐です!

• 1月18日