※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん筆で娘の髪を10センチほど切ることができるか悩んでいます。

みなさん赤ちゃん筆って作りましたか?
娘の髪が長いので10センチ位初めて切ろうと思ってるんですが赤ちゃん筆にすることもできると聞き悩んでいます。

コメント

ゆーわ

作る予定です❤
まだ髪の量が少なくて
出来ませんが😭💔

kie

作るつもりです。2万くらいのにしようかと思ってます。
筆を作るにはタバコ一本分くらいの長さが要ると言われました。

maucope

作る予定です!😊
髪質が細いのでなかなか量がなく伸びてきたら作ろうと思ってます💓
お金はかかるけど、せっかくきるなら記念に残したいなぁって思います♪

ren

作りませんでした。
作るの結構お値段するし、だったらその分子どものもの買った方がいいんじゃないかと旦那と話して作らないと決めました。
結局親の自己満だし、、と。 

ペローナ

作りました!小さい筆を作って貰いました♡産まれたての赤ちゃんらしいやわらかな髪の毛が無くなってしまうのは寂しかったので。

ままり

作る予定です( ´∀`)
書道やってるので、私が使うかも。
でも、髪の毛がなさ過ぎていつできることやら(笑)

deleted user

作る予定で伸ばしてます!
どんどん髪質も色も変わるのでお腹の中から生えてたふわふわの毛をを取っておきたいたいです
髪の毛まで溺愛してます(笑)なので結局は私が楽しむ為に作るのかなー
大きくなって話の種にもなるし、子供の買いたいものも今はないし貯金も出来てるので記念品作りたいです
毛量少ないのでハーフタイプの細いのつくる予定です♪

あんちゃん

作りました。
髪がすごく多い子だったので、美容師さんにもったいないから作りなよーと言われて…
一番安いもので名前だけ入れました!

NA❣️

うちは2人とも作りませんー(^^;;💦