※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
雑談・つぶやき

本日37w5dで検診。2,771グラムと発育曲線の標準をど真ん中で突き進むお…

本日37w5dで検診。2,771グラムと発育曲線の標準をど真ん中で突き進むおちびには感服。いい感じで子宮口を柔らかくしながら、予定日目指してるのね~。いいよいいよーマイペースにいくのだぞ~。

市内で大きめの産婦人科なので、助産師さんも多く、なかなか顔を覚えてもらうことはないけど、30週ぐらいで切迫気味と診断されたときに先生に付いていた助産師さんと今日ひさびさに話したら「30週ぐらいで一回NSTした○○さんね!37週超えたのねー!赤ちゃんもいい大きさになってきてるし、いつ産まれても大丈夫になってよかったねー」と覚えていてくれた。「そういえば、家から病院まで少し遠いの気にしてたよね。陣痛10分間隔で電話が普通やけど、気になるならもう少し早めで電話してきてくれてもいいからねー」との温かいお言葉も(涙)忙しいなか私なんぞにも気を回してくれて、ありがとうございます。そうします!(;∀;)

マタニティライフという名の不安だらけの毎日・・病院の方々がちゃんと見てくれていて改めて安心。安心して行ける病院で良かった。

コメント