※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぽん
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、便通は普通だが治らず、前駆陣痛の可能性も考えている。同じ経験をした方いますか?

この痛みはなんでしょう、、😩
9時頃からお腹を下した時のような痛みが下腹部にあります。
実際に4回トイレに行き、便も出ますが普通便です。
便秘ではないのですが痛みが治りません。

我慢できない痛みではないのですが、今は横になっています。
前駆陣痛かな?とも思いましたが、前駆陣痛なら痛みは引いたりしますよね?
張りもないし胎動もありますが、ひたすらずーっと痛みが続いていて気になります😫
久しぶりに生理痛の痛みを感じているような、、。

同じような経験した方、いらっしゃいますか?

コメント

琉mama

間隔がなくてずっと痛いのは、張ってる感じですか💦?

前駆陣痛は間隔にバラつきがあり、陣痛も痛みの波の間は痛くないです💦

切迫とかありますか?

病院に連絡して診てもらった方が安心かもです

  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    いつもはよく張りますが、この痛みが続いている間、ずっと張っているわけではないです。

    何度か張りますがいつも通りって感じです!
    元から張りやすいですが子宮頚管も子宮口も問題なしで体質だねと言われています!

    ほんとただのお腹の風邪?胃腸炎にでもなったのかなみたいな痛みです😢

    • 1月16日
さくら🍯

私も数日前そんな感じでしたが、一旦痛みが引くってことはなかったですけど痛みの波はありました😵
その3日後の検診では異常なしで、相談したら一応張り止め出しとくねって感じでした💦
一応電話で相談してみても良いと思います!

  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    そうなのですね!
    ありがとうございます!

    寝てたら痛みはなくなりました。
    わたしも検診で聞いてみます😊

    • 1月16日