※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

娘が背中漏れしやすいので、背中漏れしにくいオムツを探しています。現在はムーニーのMサイズを使用していますが、小さく感じます。皆さんはどのオムツを使っていますか?

ウンチの背中漏れについてです💦

生後4ヶ月、体重約8キロの娘なのですが
毎日のように背中漏れをします💦
授乳中にうんちをするので、一気に出てそれが背中から漏れてる感じです😭

今、日中はムーニーのテープMサイズ
夜寝てる間はパンパースはだいちのMサイズを使ってます!
パンパースはサイズ大丈夫そうなのですが
ムーニーは小さそうです(>_<)

背中漏れしにくいオムツを買いたいのですが
次にどのオムツにすればいいかわかりません😭
皆さん、どのオムツ使われてますか?💦

コメント

MTYYIA

うちの子もよく背中まで上がってきていました💦💦その子に合う合わないがあると思いますがうちはパンパースがダメでメリーズは漏れませんでした😳✨

みにしほ

うちは、ムーニーのテープタイプ・パンパースのパンツタイプでうんちだだ漏れ、同じムーニーのパンツタイプに変えて漏れなくなりました!
パンツタイプなら、ゆるうんちポケットが付いているのでよかったですよ♪

ポプりん

背中漏れがひどい時、ムーニーのうんちポケットが付いてるオムツを使ってました(๑′ᴗ‵๑)
あとは、テープタイプの時はテープの止める位置を隙間が出来ないように、指2本入るくらいで止めたりしてました(๑′ᴗ‵๑)

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

Moonyのゆるうんちポケットが付いてる
やつオススメですよ♩♬*゜
息子も小さい頃は毎日のように背中漏れ
してました“〇| ̄|_
ゆるうんちポケットにしたらほんとに背中漏れしなくなりました❤️❤️

にたまご

いまグーンのS(テープタイプ)
を使っているのですが、
おみつ自体が長くて
背中漏れしなさそうな
感じですよ‼︎
実際背中までうんち上がったことないです😊
太もものギャザーも
大きめな気がします😊

うちの子は
7キロです‼︎

のん

パンパースは大丈夫との事ですが、主さんの子供さんはウエストが細いんじゃないですかね?
うちの子はメリーズ使っててその後パンパースにしたのですが、やはりテープの止め方が甘い時はメリーズでもパンパースでも漏れてましたwww
背中側をしっかり当ててから少し引っ張って前を斜めに止めると腰にしっかりフィットして漏れづらいです(ㆁωㆁ*)
ムーニーも試供品ですが使った時は少しおしっこしただけでもタプタプになったので、うちの子にはダメでした(´・ω・`)
ちなみに、パンツにしてからは漏れたことないですね(ㆁωㆁ*)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

背中漏れならムーニーのゆるうんちポケットつきのオムツがいいかと。私の子供はパンパース、メリーズは漏れ、グーン、パンパースは肌荒れしたので。

ひーこ1011

ムーニーは小ぶりな作りです!
パンパースも緑のは背中ギャザーないから漏れやすいです。

ムーニー小さいなら、グーンが良いですよ(◍•ᴗ•◍)
グーンは背中ギャザーついてるし大きめな作りです。

ゆるゆるウンチで1日10回してた下の子は、ムーニー→グーン使ってからサイズアップしてました!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ムーニーのゆるゆるウンチポケットいいですよ!
離乳食いっぱい食べて大量のウンチしてめっちゃ動き回りますが、漏れません☺️✌️

うちはメリーズだと漏れたことないです☆

豆しば

ちょっと質問と違うかも知れませんが…

授乳中にもれると分かっているなら、母乳パッドをお尻に挟むといいらしいですよ。