※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん(*´°`*)
ココロ・悩み

不正出血後、プレマリンとルトラール服用。生理遅れており、妊娠の可能性は?基礎体温下がる。

不正出血が続いき、プレマリンとルトラールを10日間同時服用しました。
2-3日くらいで生理がくると言われましたが、7日たっても生理が来ません。
基礎体温は下がってます。
妊娠とかあるんでしょぅか?

コメント

みこみこ

なんの薬か忘れましたが、私も薬飲んで生理待ってましたがこなくてまさかの妊娠してました😭❤️❤️いろんなパターンがありますよ💓💓

ありがとうございます。
子宮内膜がエコーで無ければそれは生理が来たと言う事ですか?

みこみこ

子宮内膜症ってことですか??

• ちーちゃん(*´°`*)

お返事ありがとうございます😭
    エコーで生理が終わったのとかって先生は分かるんですか?
    子宮内膜が、剥がれたら生理=妊娠してないって事ですよね?
    前回の生理がずっと不正出血が続いての薬もらって生理みたいなのが来た感じで、、
    いつもより量が少なくて、

• 1月16日
  • みこみこ

みこみこ

多分エコーで排卵してない、排卵済みはわかるので、多分無排卵でダラダラ出血かなと思います💦薬飲んでその出血が生理かってことですよね?難しいですねぇ💦その薬は、生理起こさせる薬ですか??

• 1月16日

生理起こさせるやつです。💦
    質問ぜめですいません。💦
    ありがとうございます。

• 1月16日
  • みこみこ

みこみこ

いえいえ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
    生理起こさせる薬飲んで量が少なかったんですよね?確かにそれだと生理かどうかはっきりわからないですよね😱💦ずっと低温期ですか?

• 1月16日

ありがとうございます😭

ホルモン剤を飲み終わり今はずっと低温期です、、なのになかなか来ないです💦

• 1月17日