※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

旦那が終電を逃し、3000円しか持っていない状況。子供たちを迎えに行くか、5000円のタクシーを使わせるか、夕飯を抜いて泊まらせるか悩んでいます。

みなさんに質問です。

5ヶ月と2歳半の子がいます。
旦那が仕事で終電を逃しましたが、自宅から車で20分程の駅までは帰って来れます。
タクシーを使うと5000円かかり、もったいなくて使いません。
旦那の所持金は3000円です。
満喫に泊まると3000円かかるそうなので、夕飯は買えません。

子供達連れて迎えにきますか?
それとももったいないけど、5000円使ってタクシー使わせますか?(家計は厳しいので使いたくありませんが)
それか夕飯抜きで満喫に泊まらせますか?

月曜から帰って来れなくて、夕飯抜きはさすがに可哀想かなと思うのですが…

コメント

まる

迎えいきますかね!!

K.mama𓇼𓆉

タクシーで帰ってこさせます😊

shまま

夕飯抜き可哀想すぎます💦タクシーで帰ってきてもらいます🚕

なめこ

漫喫ってナイトパックそんなにしますかね?💦
二人の子が起きてもう一度寝かしつけのことを考えると…タクシーです😭

ゆかむー

外寒いしタクシーかな🤔

candy13

タクシーで!!🤣
子供いるし…

ももな

しょうがないので子どもたちそーっと運んで迎えに行きます💦💦

ママ

漫喫を3千円高くないですか?!
カップラーメン1個くらい買えないのか?と思っちゃいますが本当に無理ならタクシーですねー🙄🙌🏻

やぁたん

迎えに行きます!

うちは深夜遅くに仕事が終わることが多いのですが、たまに迎えに行ってます!
タクシーはもったいないし、仕事で疲れてると思うので漫喫は可哀想かと思います😅

疲れたママです。

え!20分ですよね?!
普通に迎えに行きます😱
子供車で寝ててもらってでも
行きますね💦💦
そんなタクシー代なんて
出せません!

あかり

迎え行きます(^^)

deleted user

迎えに行きましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ
往復40分子供も大変だけど5000円はデカいっ💦