※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

福さん式を実践している方へ。排卵日にも関わらず、排卵が遅れている状況で悩んでいます。おりものの状態や排卵検査薬の反応もないようです。排卵はすでに終わってしまったのでしょうか。話し合いましょう。

福さん式やってる方!

いままでは適当にやってました!生理前だけとか!

今周期は、排卵日付近にやってるんですけど、いっこうに近づいてこないです。
ひらいてこないです。

おりものはペタペタになってしまったし。

排卵検査薬も反応しません。

もうすでに排卵してしまったのか。


福さん式やってる方、お話ししましょう!

コメント

みゅきてぃ

下の子を妊娠する前に
福さん式をしてました!

排卵検査薬いつから使用してましたか?

のびおりはありましたか?
ペタペタになってるみたいなので
排卵したか無排卵の可能性が
ありそうですね、、

  • 一日百笑

    一日百笑

    のびおりは確認してないんですよ!
    おりものが増えたなぁとは思ったんですが、まだ排卵には日にちあるかなぁと思って、気にしてない数日もありました。

    やはり、排卵日あたりは触れやすい場所におりてきますか?

    • 1月16日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    排卵日は触れやすかったし
    開いてたのがわかりましたね、、

    けど、もしかしたら
    個人差があるかもしれないですね😭

    • 1月16日
  • 一日百笑

    一日百笑

    個人差あるかもってのもありますよね!でもわたしの場合は、無排卵の可能性もあるので!

    来月からまた、通院しようと思ってます♫

    ありがとうございます^ ^

    • 1月16日