※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
子育て・グッズ

子育て中の幸せな瞬間について質問しています。

育児してる毎日が楽しくて楽しくて幸せすぎます😆♡
結婚して2年、子供ができず男性不妊が発覚。
とても子供が欲しかった私
不妊治療を経てようやく授かった命。
お産は回旋異常に母体熱発、出血多くて産後貧血と、安産とは言えなかったし、産後もおっぱいトラブルで体調もすぐれなくてしんどい時期もあったけど、それでも毎日が幸せすぎて娘のそばをいっときでも離れたくありません😂笑
おっぱい飲んでる時
ギャン泣きしてる時
オムツ変えてる時
沐浴してる時
寝てる時
オムツ変えてる時に💩をオナラと一緒に勢いよくぶっかけられた時(洗濯大変でしたけど…笑)
何をしてても、何をされても全くイライラする事がないし、全てが可愛くて仕方ありません😂笑
最近はあやすと笑ってくれたり、1人お喋りしてる時にママも一緒に会話に入れてもらって2人でお喋り♡
最近は替え歌歌いながらバタバタあんよとバタバタおててでお遊び♡
1日1日、日々成長を感じる娘ちゃんが愛おしくてたまらないです😋♡

ちょっと異常ですかね😅⁉︎笑

みなさんは子育てしてる中でどの瞬間に幸せを感じますか😋⁉︎

コメント

ママリ🔰

幸せ感じますよー♡
可愛くて可愛くて仕方ないです(๑>◡<๑)
こんなに愛おしい気持ちになれるなんて幸せで仕方ないです*\(^o^)/*

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    本当に自分の子供って可愛いですね😝💕
    生まれて初めて愛おしいって感情が湧きました😂❣️

    • 1月16日
桜華

笑顔がたまりません😍✨✨✨
家事などで構ってあげられないときに、アーウーアーウーキーキーと文句言ってるのも可愛いです💖
一番はおっぱい飲んでるときです😍

私も、妊娠中も大変でしたが、産後に腹膜炎を起こして9日間入院してしまい、娘と離れ離れになったり、おっぱいがよく詰まってトラブルばかり起こしてます💦
離れ離れはほんとつらくて、今は一緒にいられることがとってもうれしい毎日です✨
おっぱいも、白斑だらけの飲みにくいのに一生懸命吸ってくれる姿を見てるととっても愛おしいです😌💖
最近、縦だっこが多くなってきて、しょっちゅうキスばっかりしてます😍もーたまらなく可愛いです💖
溺愛中です😍😍😍笑

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    産後の腹膜炎、大変でしたね‼︎
    娘が産まれてから、ひとときも離れない気持ちが強いのに離れないといけない状況って考えただけでも本当にツライです…😭💦
    私もおっぱい飲んでる時の娘ちゃん、めっちゃ好きです♡
    あのアングル、いつもよりめっちゃ可愛くみえてインチキですよね😂💛笑

    旦那にはまだまだチューしちゃダメだよって言いつつ、私もゲップさせてる時とか、ぐずって縦抱きしてる時にシレっと旦那に内緒でチューしちゃってます😂💛
    も~食べちゃいたい😋笑♡

    ママって、本当に幸せものですね😝💕

    • 1月16日
  • 桜華

    桜華

    おっぱい飲んでるときのインチキアングルってのめっちゃ笑いました😆🎶
    ほんと、いつもの5割増くらい可愛いですよね💖💖💖
    パパさんに隠れてシレッとチューって😆ママさんも可愛いです😍
    もー食べちゃいたい気持ちめちゃめちゃわかります😂ほっぺが近くにあるとチュッチュッしまくりです(^з^)/💖 ま、近くにほっぺなくても私から近づいてしてますけど笑

    大変なことも無いことも無いですが、離れてたこと思うと、それよりもつらくて大変なことってないなって☺
    ほんとにママって幸せものだと思います😍💖

    柄にもなく、ずぼらな私でさえもアルバム作ろっかなーなんて写真撮りためてます😆

    • 1月18日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    ママ達って子供にやる事似てますよね😂笑
    全てが100点満点で可愛いですもんね😍❤️
    私も最近ALBUSっていうアプリでアルバム作り始めました😆💕
    お互い育児楽しみましょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月18日
  • 桜華

    桜華

    グッドアンサーありがとうございます😆✨
    ほんと、やること似てますね😂🎶常に満点💯💖
    自分がこんなにも親バカになるなんて思いもしなかったです😁笑
    ALBUSですね👍そのアプリのぞいてみます😆
    これからも親バカ溺愛どんとこい!!ってな感じで突っ走りまーす🙌笑
    はい😆楽しみましょうね💖💖💖

    • 1月18日
deleted user

成長を感じた時と
抱きしめたとき抱きしめ返された時に幸せだなぁと思います。

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    抱きしめてギューされたらたまんないですね😆♡
    私も早く娘ちゃんにギューされたいです😁❣️

    • 1月16日
シェリーメイ

やっぱり下の子は4か月ですがたくさん笑ってくれるときですかね。
上の子も2才ですが笑ってるときもですが私が泣いてたらティッシュを持ってきてくれたりいいこいいこしてくれたりやさしいところです。

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    上の子とても優しい子ですね❣️
    ママにとって子供って天使👼ですね❣️
    子供の笑顔はなんであんなに幸せな気持ちにしてくれるのかな😆⁉︎
    幸せな限りです♡

    • 1月16日
deleted user

本当に自分の子って可愛いですよね💗愛おしいって言葉がピッタリです✨
きっと今からもっともっと可愛くなりますよ🤣💗
でもどんどん成長していくのは嬉しいけど寂しいです。笑

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    本当に自分の子は可愛いです😆❤️
    その時その時の成長を存分に楽しみたいと思います(^^)❣️

    • 1月16日
ゆうぽん

毎日感じてます(^-^)
私の子かぁって、顔を見つめちゃいます。
上の子が肩たたきをしてくれた時は、涙が出そうなくらい幸せでしたね。
会話が出来るようになったら楽しくて仕方なくなりました。

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    わかります♡
    私もたまに本当に自分で子供産んだんだぁって思いながら見つめてます😂笑
    私も早く娘ちゃんとお喋りしてみたいなぁ…😋♡

    • 1月16日
maama

幸せなことですね😆
赤ちゃんってほんとに癒されますよね♡
4歳の長男は生意気で毎日イライラしますがその分次男に癒されてます!

ただ泣くだけの可愛い時期は今だけなので満喫してくださいね♡

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    男の子の生意気さめっちゃ好きです😂‼︎笑
    短い赤ちゃんの時期を思う存分満喫したいと思います♡

    • 1月16日
まい

そんなお母さんでお子様きっと幸せですね♡

私も見習います!!

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    私の方が娘から幸せもらってます😝笑
    お互い育児楽しみましょ~😆☆

    • 1月18日
ゴメス

いつでも私を見つけるとにこ~っと笑ってくれる時たまらなく可愛いです。
こんな私をすごく求めてくれて、私じゃないと嫌だと泣いている姿が愛しいです。

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    私も早くそんな姿の娘ちゃんみてみたいです😆💕
    早く人見知りしてくれないかな~って密かに思ってます😂笑

    • 1月18日