※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが早く生まれたことで心配しています。体重は立派で成長していますが、熱や喘息の症状が出て入院した経験があり、自分を責めています。

こんばんわ。

下の子は8月末に37wにて
帝王切開で生まれました
体格もよく37wで生まれたのに
3300越えと立派でおっぱいも
たくさん飲みすくすくと
大きくなってます。
もーすぐ5ヶ月ですが9.7㌔も
ありますm(。>__<。)m

ですが産まれて1ヶ月半程で
熱が出て入院して、、
先ほど38.7とまた、、
喘息の気もあるみたいで
自分が早く会いたいがために37wで
産んだこともう少し38wや39wまで
お腹においてあげてたら
変わっていたのかなと
変なことばっかり考えてしまいます💬

文章もまとまらず何が言いたいねん
と、思うかもしれませんが
吐き出したかったのです、、😢

コメント

ほのか

私自然分娩でしたが37w1で出産でしたよ😂小さいうちは仕方ないですよ‼️
うちも何度も入院しました😭⚡️
大丈夫ですよ!!吐きだすことも大事です!私も入院になるたび、可哀想なことしたなと泣きました。😰

  • みんみ

    みんみ

    上の子が41wの超過出産で
    1ヶ月違うくて健康そのもの
    だったのでお腹におる期間が
    違うからかなと、
    的はずれな罪悪感というか😭💔
    上と5歳も離れていてもう
    何もかも久しぶりで
    心配で心配で😭

    • 1月15日