※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の成長に感動。可愛い行動に驚きつつ、親バカな気持ちで楽しんでいる様子。8ヶ月でつかまり立ちを目指している。

0歳児って本当に可愛い、、、
顔が可愛いって話ではなくて(我が子だから可愛いって思うのは当然だけど)行動一つ一つが可愛い。
昨日できなかったことができるようになってる尊さ。。
混合ミルク多めなのにずり這いで私のところまできて
よじ登って服めくりあげておっぱい吸ってくる
なんで賢いの、、と思っている親バカです笑
もうすぐ8ヶ月♡つかまり立ちをしそうな
気がします笑
おすわりは未完成だけどできるかな?
おもいがあふれてきて書いてしまいました、、、笑

コメント

ひら

わかります…すごくわかります…
ムチムチの身体に丸々としたお顔…ママ命で何をしても可愛いですよね☺️

1歳になるともっとたくさん出来ることが増えてもっと可愛くなりますよ!!(その分、自我も増してきますが…笑)
これからの成長が楽しみですね~🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に楽しみです❤️
    一歳、、すぐなんだろうなあ🥹お喋りも徐々にできるようになって楽しくなりますよね❤️

    • 5月8日