※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

陣痛か不安で車で病院へ行っても大丈夫でしょうか?痛みがわからず運転心配です。病院は車で20分程度です。

陣痛かな?と思うのが来て、誰もおらず誰かに連絡しても遅くなるとなれば、自分で車を運転して行っても大丈夫でしょうか?😥
病院は車で20分ほどのところです。
陣痛の痛みがまだわからないので運転できるのか気になりましたm(*_ _)m

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

病院に向かう時点での陣痛では普通は無理だと思います(´・ω・`)
タクシー呼べませんか?

• ま

ありがとうございます、万が一の場合はタクシーにします😂

• 1月15日
トミー☆

自分で運転は危険ですのでタクシーで行ってくださいね💦

• ま

わかりました、ありがとうございます😭

• 1月15日

私はできないと思いました😭
陣痛中に買い物してましたけど痛くて立ち止まりながらでした😂💦

• ま

やはりできないですよね😓ありがとうございます🙏✨

• 1月15日
わたし

陣痛はめちゃくちゃ痛いです。
運転は危ないのでタクシーの方がいいと思いますよ。
事故も怖いし、痛みで途中で運転出来なくなった場合取り返しのつかない事になります、、😔💦

• ま

確かに、それならタクシーで行ったほうがいいですよね(´•ω•ˋ)ありがとうございます!

• 1月15日
空色のーと

陣痛かと思うなら、タクシーを呼ぶ方がいいと思います。

突然破水するかもしれないし、ドカンと痛みが強くなるかもしないし、万が一があったらあぶないので…‪‪💦‬

• ま

痛さにも波があるんですもんね😥ありがとうございます!

• 1月15日
えり

かなりの痛みで寝てても座ってても耐えるのがつらかったので私は無理かなって思います(>_<)
病院に来てっていわれるのも10分とか5分間隔になってからですし・・・
事故起こしたりしたら大変なんでタクシーにしたほうがいいと思いますよ

• ま

なるほど、そんな短くなってから来てって言われるんですね、そりゃ無理ですよね😓

• 1月15日
もも

やめましょう😱

これは陣痛だ!ってわかるくらいの痛みなら運転するの危なすぎます。

人にもよりますが、たいていは、寝れないくらいの痛み、その場で動けなくなるくらいの痛みだと思っておいたほうがいいです!

タクシーを呼びましょう🐱

• ま

わかりやすい説明ありがとうございます!タクシーにします😥

• 1月15日

絶対ダメって病院でも言ってましたよ💦
タクシーしか選択肢はないと思います😅

• ま

そうなんですね(´•ω•ˋ)私ももうそろそろ言われるのかな(´・∀・`)ありがとうございます!

• 1月15日
みんてぃ

動けるならタクシーで、大量出血とか産まれそう!って感じなら救急車だと思います💦

• ま

その状況ならできればタクシーでありたいですね(´•ω•ˋ)

• 1月15日
テレホン

タクシーがいいと思います。

• ま

ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月15日

病院でタクシーを呼んで!って言われてます🙄

自分で運転は絶対やめてください。
タクシー呼んでくださいね〜