※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ
お出かけ

ダッフィーの着ぐるみが完成したので、今度ディズニーシーに行く際に娘…

ダッフィーの着ぐるみが完成したので、
今度ディズニーシーに行く際に娘に着せたいなぁと思っているのですが、

2月3月は学生で混みそうというのもあり、
行くなら4月かな?と思っているのですが、その頃って
着ぐるみって着れる気候なのかなぁと心配しています(´-`)
春はあったかかったり寒かったり難しい季節ですが、
できれば日中から着せたいので暑くない日ならいいなぁという淡い希望をいだいています。
今回着れなかったら次シーズンにはサイズあがってしまうので今のうちに着せたいなぁという気持ちもあり(・・;)w

着ぐるみは、よくあるクマのカバーオールに顔と、おしりのマークを縫い付けるタイプのものです(*'v'*)

ダッフィーの着ぐるみは何月頃まで着れるでしょうか?(*'u'*)

コメント

おのママ

5月だともう暑いかもしれないので、4月までかなと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• ゆゆこ

ゆゆこ

回答ありがとうございます😊
    毎年GW暑いくらいですもんね😵
    4月も寒い日ならいいのですができればスモールワールド乗れる日に行きたいのでそしたら着ぐるみは難しいかもですね(oロo)!!

• 1月16日
  • おのママ

おのママ

クルーには声掛けてもらいやすいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚着ぐるみちゃんだと( ´ ▽ ` )
    私もジェラトーニの着ぐるみ作る予定でいます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝乗り物乗ってる時は暑いかもしれないですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    四月の始めだと夜は肌寒いかなと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ちょうどイースターのイベントやってると思うので楽しみですね(*´ω`*)

• 1月16日
  • ゆゆこ

ゆゆこ

ジェラトーニ作るんですかぁ✨難しそうなのにすごいですね(*´˘`*)♡ ✨
    そうですね!たしかにイースターお花も綺麗だし楽しみです❀
    夜もし肌寒かったら着れるように、一応ダメモトで持参してみます♡

• 1月16日
こゆん

2年前に四月中旬にディズニーに行きましたが、日差しが出るととても暖かかったです!
長袖Tシャツにパーカーのファッションがちょうど良いくらいの気候でした。Tシャツ一枚の人もいましたら。

春休み明けの四月初旬ならまだ寒いかもですが天候次第な気がしますね。
でも、四月にモコモコのカバーオール着てる子はあまりいない気もします💧
天候は、その時になってみないと分からないですし難しいですよね💧
他の方が言うように、四月以降だと、動き回ったら暑そうな気はします。

若干論点からズレますが、冬休み中でも、平日なら混雑はマシだと思いますよ!
夏休みの平日にディズニー行った事ありますが、思ってたよりスイスイアトラクション乗れました(^-^)

• ゆゆこ

ゆゆこ

4月中旬にいかれたことがおありなのですね(^^)
    日差しが出ると日中は結構暖かい日ありますよね〜😵Tシャツ1枚の人もいたんですかぁ!
    トレンチコート着れるくらいの気候までなら大丈夫ですかね😵確かに春にモコモコは季節感的にも微妙かもとも思ってました(°o°:)
    スモールワールドに乗せたくて4月中旬以降に行こうと思っていたのですが、2,3月に行くことも検討してみます!
    今回平日は難しそうで…😣

• 1月16日
  • こゆん

こゆん

なるほど!
    スモールワールド!リニューアルされますもんね〜!
    確かにそれは行きたいですね💦
    個人的にはオススメは2,3月よりイースターのやってる四月ですね。お花沢山咲いてるので、女の子なら大喜びで写真映えもすると思います♪
    3月中旬にも行った事にありますが、寒かったです💦
    2月だともっと寒いでしょうし、逆に着ぐるみだけでは寒いのでは?と心配です(・・;)
    シーは海が近くて、他の場所より体感温度低いので💦
    着ぐるみの中は半袖肌着だけにしておいたり、暑そうだったら、途中着替える事になっても良いのなら、四月中旬でもいけるかもしれないですね!

• 1月16日
  • ゆゆこ

ゆゆこ

スモールワールド、子供ウケがいいと聞いたので乗せてみたいなぁと(^^)
    確かにイースターもお花の飾り付けかわいいですよね!🌼イースターの時に行きたいと思いつつ今までタイミング逃してきたので、やはり4月もいいですね❀
    なるほど…着ぐるみだけでは寒いというパターンも…😵海が近くて気温の変化も大きいため服装が難しいです💦
    何パターンかの着替えと、ダメモトで一応着ぐるみも持参してみようかと思います(^^)!

• 1月16日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

2歳過ぎだどかなり動き回ると思うので、4月に着ぐるみは暑そうですね😂😹💦

去年はゴールデンウィークとかにはすでに半袖になってた記憶があるので、4月だとロンT1枚とかですかね😂😹

• ゆゆこ

ゆゆこ

暑かったり動きづらかったりしたら良くないですもんね😣
    たしかにGW頃は暑いくらいで半袖だったりしますよね☀️
    スモールワールドに乗りたいこともあって4月中旬以降に行きたかったのですが、もっと早めに行くか考えてみます〜(*´-`)

• 1月16日