※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャム猫
妊活

体外受精のホルモン補充周期で移植予定中。排卵済みで移植できることに。同じ経験の方、妊娠経験の方いますか?

こんにちは。
体外受精について。
今月、ホルモン補充周期で移植予定です。生理5日目からジュリナ錠を飲んでいますが、なんと排卵済みでした。
採血結果からは排卵直後だろうとみなされ、移植出来ることになりました。驚きです!
私はてっきりキャンセルになるかと思ったのですが…。
皆さん、ホルモン補充周期だったけど移植された方いらっしゃいますか?
また、こういった経験のもと妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

きいろキリン

私は体外受精、ホルモン補充療法しました。移植前、採血で排卵後だったため、次の周期に延期になりました。次の周期で移植、妊娠に至りました(^ー^)

  • シャム猫

    シャム猫

    やはりホルモン補充周期に排卵済みであれば、移植延期になりますよね。
    私のCLでは自然周期に切りかえるとのことで移植することになりました!
    かなり驚きました。
    こんなことってあるんだ…と!!

    次の周期で妊娠されたとのことで、おめでとうございます(^^)/

    • 1月15日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    先生はよってやり方いろいろですよね☺
    移植上手くいきますように❤

    • 1月15日
  • シャム猫

    シャム猫

    ありがとうございます💓移植頑張ります!(^^)/

    • 1月15日
ママリ

何日目のたまごちゃん移植予定ですか?
私も今月ホルモン補充で移植予定です(^^)

  • シャム猫

    シャム猫

    5日目胚盤胞です(^^)
    ぶたまんさんも移植なんですね!一緒ですね。お互い頑張りましょー(*^.^*)

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    私は9月に5日目胚盤胞移植したときは、確かD20とかで移植しました!
    なので排卵直後なら移植可能って判断されたんじゃないですか??

    2回目の移植です(^^)
    今回は桑実胚しかなくて、期待小ですが😔

    一緒に頑張りましょう😋

    • 1月15日
  • シャム猫

    シャム猫

    そうかもしれないですね。確かに採血結果で排卵直後だからと仰っておりました(^^)/
    ただ私ももう何度も移植して陰性やら科学流産を繰を返してるので、またダメかもという思いでいっぱいです😢

    はい、それでも一緒に頑張りましょー!😆

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も前回化学流産しました😞
    やっと立ち直り、今周期移植に向けて点鼻薬開始しました!

    次こそ!!!!
    お互い色々大変ですが、絶対ママになりましょう❤️

    • 1月15日