※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃんが三回食に挑戦してもまだ食べてくれない場合、まだ早い可能性があります。二回食でも遅くはありません。

先日娘が9カ月になりました😊✨

離乳食も二回食に慣れてきたので、9カ月を機に三回食に挑戦してみましたが……
なかなか食べてくれません😭

今まで、朝夕で二回食でやってきて、お昼もあげるようにしたのですが、遊んでるのか集中してない感じです😭💦


これはまだ三回食は早いってことですかね?
9カ月でまだ二回食って遅いですかね?

コメント

‪‪❤︎‬

まだ慣れてないだけだと思います😊✨2回食に慣れたなら3回食にした方がいいので、お昼も食べれるだけあげればいいと思いますよ(^^)

離乳食はそれぞれペースがあるので遅いって事はないと思います!11ヶ月で3回食にする人もいますしね!

  • つくたん

    つくたん

    慣れてないだけですかね😫💦
    それならよかった😭✨

    長い目でゆっくりのんびりやっていこうと思います😊👍💕

    • 1月16日