※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの水分補給ってどうしてますかー?まだ3ヶ月で、基本離乳食…

夏の赤ちゃんの水分補給ってどうしてますかー?
まだ3ヶ月で、基本離乳食が始まるまではミルクのみで、離乳食が始まる頃に麦茶や水をあげるようにと、産院の先生やその他記事など友達などから聞いているのですが、6月で5ヶ月になるのですが、暑い地域に住んでいてそれまで水分補給はミルクだけでいいのか不安になりました、、。
先輩ママさんたちは夏場の低月例の赤ちゃんの水分補給どうしていましたか??

コメント

ぜろ

夏本番までにはちゃんと麦茶飲めるようにしておきたくて生後3ヶ月頃から麦茶の練習してました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!!早速やってみます!

    • 5月5日