※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

薬の副作用で動悸があるが、元気。子宮の張りや子宮頸管の長さに不安。安静が必要だが、動いてしまう。不安定な気持ち。寝ているがお腹が空く。入院中は安心だが、家での不安。



ほんと、
薬の副作用で
動悸はすごいけど..

それ以外は元気すぎてヒク。

なのにじっとしとかないといけない…。

お腹の張りは
よくわからない。

でもたまに
子宮がキューンってなるから
触ってみたら
カチカチだから、
あー張ってるなぁ
ってわかるけど、、
それ以外はわからない。

だから、、
大丈夫なのかもわからない。

子宮頸管ってさ、
27ミリです。28ミリです。
ってゆわれるけど、、
25ミリでたいがい入院だよね?。
2ミリ3ミリの世界じゃん?。

先生のはかりかた一つで
2ミリ3ミリなんて
変わってくるんじゃないの?。

全然実感なさすぎて〜。


安静に。

トイレと洗顔とお風呂以外は
寝てないとダメ。

でもさ、
動いちゃうじゃん。笑

ちょっとお茶とりに
冷蔵庫とか、
お昼ご飯チンするのにとか、
平気なときは全然ご飯作っちゃう。

それで2ミリ3ミリ
短くなっちゃうの?

飛び跳ねたり
山登りしたり
セックスしたりしたら
短くなると思うよ。

でもそんなことしてないよー!!

妊娠してから
チャリものってないし
走ってもないし
セックスなんて
してないよー。

なのにいきなり短くなっちゃうんだね。

入院してる方が
なにかあってもNSTあるから安心だけど
やっぱり...ね?。

家に居ると
それはそれで不安なんだよね。

なんでこんなに寝てばっかりなのに
お腹すくんだろ。笑



コメント

deleted user

それでも充分動いてる方ですよ!!
それだけで短くなるから
切迫は怖いんですよね😭
私も一ヶ月入院してました😭

  • *

    つわりで入院してたから、もう入院したくなくて…
    次の検診で絶対短くなってますよね😅

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりでも入院なさってたんですね😭
    入院ってほんとしてた人にしか
    わからない地獄ですよね😭

    • 1月15日