※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
お金・保険

保険の窓口で子供の保険を探している。かんぽ生命は取り扱っていない。おすすめの保険はありますか?

今度、保険の見直しでほけんの窓口に行くのですが、行った感想など教えていただければと思い投稿しました。おすすめのこどもの保険とかありましたか?今どこにしようか悩んでます。郵便局の方にすすめられたのですが、ほけんの窓口はかんぽ生命は取り扱ってないと言われました。

コメント

くま子

学資保険の代わりならオリックスのライズはどうですか?利率は悪くないと思います。
子供の保険は県民共済に入ってます。

私は保険クリニックで御世話になってますが、担当の人は話しやすくていいです。

保険の窓口明日2回目の相談行きます!
その前にほかの相談窓口何件か行きました。対応してくれる人の考えや経験、境遇によって話のもって行き方や進めてくれる内容は様々です。

太郎ちゃんさんがどうしたいのかを先に伝えるべきですよ(^^)v
分からない事は何でも質問して疑問をなくし、自分で納得した上で保険に入らないと実際使うときに困りますよ(*´ω`*)