※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
妊娠・出産

つわり中、気持ちを落ち着かせるために『逃げ恥』や『魔女の宅急便』を観ています。おすすめのドラマや映画、漫画や本があれば教えてください。

つわり中、調子の良い時はテレビが観れるようになりました。
ただドキドキハラハラ系よりも、ほっこりできるような内容だと、すごく気持ちが落ち着きます。

今はドラマの『逃げ恥』とジブリの『魔女の宅急便』をひたすら流しています。

何かおすすめのドラマや映画ありますか?旦那さんがDVD借りてくると言ってくれているので(。>д<)

気分転換になる漫画や本でもおすすめ教えて頂けるとありがたいです。

コメント

昼顔、近距離恋愛、p&jkや、
名前をなくした女神などです(*^^*)

退会ユーザー

隣の近隣や、サキなどもいいですよ(*^^*)

• 1月15日
  •    あかね

あかね

昼顔、名前をなくした女神はリアルタイムで観てましたが、結構ハラハラですよね(^-^;💧
    返信ありがとうございます。

• 1月15日

・loveActually(クリスマスですが!!(笑))
・ホタルノヒカリ
・リーガルハイ(私は安心して観れるのですが、弁護士モノなのでもしかしたらハラハラしてしまうかもです💦)

気分転換の漫画だと、
・百姓貴族(鋼の錬金術師の作者さんで、農業の話が面白く描かれています)
・育児なし日記
・ママはテンパリスト(好みが別れますが😅)

•    あかね

あかね

はっ(*≧∀≦*)‼
    ラブアクチュアリーとホタルノヒカリめっちゃ好きでした💕いいですね‼
    久しぶりに観たいと思います‼
    リーガルハイもかなり笑えますよね😁

漫画は皆知らないので、読んでみます‼

ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月15日
ばいみんまん

コウノドリとかどうですか?
辛い内容もあるので、つらくなけらばですが😣私はコウノドリ見て勉強になりました😊

•    あかね

あかね

コウノドリ録画してあるので、この間見返してました‼出産ちょっと怖くなりますが(^o^;)💧
    返信ありがとうございます。

• 1月15日
ままり

おおかみこどものあめとゆきがすごく好きです😊
あとはジブリ好きなのでシリアス系じゃないやつ選べばほっこりできますよね♡

•    あかね

あかね

ありがとうございます。ジブリもシリアスなやつキッツイですよね(。>д<)
    この間『ゲド戦記』観たことなくて、金曜ロードショー録画。最後まで観ましたが、悪阻中にはしんどかったです(笑)

• 1月15日