※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

私トイレ行けん。トイレの間に何かしらやらかす。まさかトイレの間に自…

動揺しすぎて全然違うカテゴリに書いてしまった…。

私トイレ行けん。トイレの間に何かしらやらかす。
まさかトイレの間に自分の力で点滴を外すとは思わず(;_;)
シーツ血まみれ、看護師さんにさんと先生に余計な仕事増やした…ごめんなさい(;_;)

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

点滴外したり外れたりびっくりしますよね💦
うちの長女もやらかしてくれたことがあるから申し訳無い気持ちわかります( ノД`)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます(;_;)
    もうびっくりです(;_;)
    いや私もたしかにトイレ長かったのが悪かったです(;_;)ひどい便秘で💦

血液検査する予定だったからついででちょうどいいやと主治医の先生に言ってもらえたのがある意味救いでした(´・ω・`)

• 1月15日

わー!大変でしたね😭
上の子が入院した時は、お部屋にトイレがない病棟だったので、トイレは娘が寝てからしか行けなくて😭
看護師さんは、トイレ行きたかったら呼んでくださいって言ってくれたから、昼間は点滴交換とかで看護師さんが来てくれた時にお願いしてダッシュで行ったりしてました。゚(゚^ω^゚)゚。
看護師さん、そんなこと言ってくれませんかね(><)困りますよね

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます(;_;)
    私のところは個室で部屋の中にトイレがあるんです💦
    ひどい便秘で全然出てないのでお腹痛くてこもってたら外の様子がおかしいと思い…。

はぁぁって感じです💦
    ちょっと付き添いが私だけだと大変です。
    点滴はずす前のトイレの時も何か点滴に悪さして警告音鳴らしたので…。

• 1月15日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

トイレに行く時だけ、反対の手にミトン(大人の鍋つかみでも代用)をして、手首にビニールテープで固定出来ませんか?
この前、ムスメが点滴処置で暴れて😭😫😂
処置室から戻ってきたら処置室特製?のミトン着けてました🙌

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます(;_;)
    今回それをつけてもらいました(;_;)!
    ガーゼみたいな感じで手首にテープで固定しました💦
    暴れちゃいますよね点滴…(;_;)

• 1月15日
ほー

ちょくちょく拝見してます!
うちも先日入院して気持ち的に絶対付き添いがいいけど目を話すと怖いからご飯も買いに行けないし全然寝れなかったです💦
体調崩して救急に行きました‥😅
娘も点滴自分で抜いてベッドも私も血まみれなりましたよー😭
ずっと気を張ってる状態かと思います💦
体調崩されてませんか?💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

見ていただきありがとうございます(;_;)
    今回のことで余計に目を離すのが恐くなり、最初数日で退院できる予定があれよあれよと色々トラブルで1週間になりそうです💦
    私は今のところとにかく便秘がえげつないです(;_;)もともとすごくストレスとか環境の変化に腸が弱くて過敏性腸症候群持ちで…。
    便秘のせいでお腹空くけど腸が拒否しております(笑)今はそれくらいですね…💦

• 1月15日
  • ほー

ほー

1週間も!!!
    便秘しんどいですね〜💦
    その感覚わかります‥!!!
    早く良くなりますように😭😭

• 1月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

はい、とりあえず病院食の7割は食べてから退院してほしいとのことでした(´・ω・`)まだ2割も食べません。非常に先が長いです。

溜まり過ぎるとほんとご飯食べたくなくなってしまって(;_;)
    お尻が溜まりすぎて圧迫感ハンパないです💦おへそから下と胃で真反対の反応です(´・ω・`)生理前なのもあって余計に…。。
    ありがとうございます(;_;)!

• 1月15日