※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ丸
子育て・グッズ

ジュニアシートを購入検討中。子供が長時間座りやすいブランドを教えて欲しいです。

もうすぐジュニアシートを買おうと思ってるのですがどこのブランドを購入するのか悩み中です。出来るだけ子供が長時間座りやすいのが良いのでおススメまたは良くない所あれば教えてください!よろしくお願いします。

コメント

あぃな

私はネビオのpoppitを使ってます。
値段が安いし可愛いし、軽くてセットしやすいです。
座りやすいかはわかりませんが愚図らず座っててくれます

• ネコ丸

ネコ丸

ありがとうございます!オシャレですね(^^)検討してみますれ

• 1月15日
みーこ◡̈♥︎

私はエールべべ信者なので(笑)
ジュニアシートもエールべべにしました🙌💡
スイングムーンっていうので、リクライニング出来るのが気に入ってます😊

車で長距離走って500キロ先の実家まで帰ったりしますが、車内で気持ちよさそうに寝ててくれますよ☘

• ネコ丸

ネコ丸

ありがとうございます!長距離走られてますね!普段は倒さずに寝てからリクライニングしてあげたりして使われてるのですか?チャイルドシートもリクライニングあったけど私使った事なくて(´-`)

• 1月15日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

子供二人いるので二列目にチャイルドシート、ジュニアシート付けちゃってて私は常に運転席か助手席なので、小まめにリクライニング調整してません😅

直角だとまだずーっと座ってるのは辛いので、普段から少し傾斜を付けた形にしたままです💡
    私もチャイルドシートの時、ずーっと同じ角度でした(笑)

• 1月15日
  • ネコ丸

ネコ丸

ありがとうございます!参考になりまさた^_^

• 2月1日