※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

36週でまだ出産が進まず、難産の可能性があると言われました。早く産みたいです。

今日から正産期に入りました。
36週の検診でまだ全然下がってないし、このままだと1カ月はかかるねって言われました。内診ぐりぐりもされて1センチやね言われました。骨盤の形も悪いみたいで難産になるからいっぱい歩いたり動いたりしてくださいと言われました。36週、37週でまだまだ産まれないと言われてもすぐに陣痛きたり、予定日前に産まれた方いますか?できるだけ早く産みたいです。

コメント

あや

私は早く生まれるかもねと言われましたが、予定日1週間過ぎ誘発での出産でした😂😂

赤ちゃんのタイミングもあると思います👋🏼

ゆー

40週ぴったりで産まれました😊
たまたまですが、お腹に明日予定日だよ~準備できたー?とか声かけてたら夜中に破水でした笑

ぶー

36週4日の検診で
子宮口もガチガチだったのに
38週に産まれましたよ!

オロナミンCのんだ夜に破水からの
お産でした!!
これは関係ないとおもいますが。。笑

本当に赤ちゃんのタイミングだとおもいます!💧