※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
サプリ・健康

産後からフケとかゆみと抜け毛に悩んでます😣シャンプーを敏感肌用キュレ…

産後からフケとかゆみと抜け毛に悩んでます😣
シャンプーを敏感肌用キュレルやミノンにしてみたものの変わらず良くなりません😢美容室でカラーもしたいのですが治るまでやめた方がいいですよね?

産後のフケ抜け毛が改善した方居ましたら、アドバイスいただきたいです😭

コメント

ストーリー

抜け毛がひどくて美容院に行ったときに、相談しました😌
なかなかゆっくりお風呂にも入ってないと話したら、美容師さんからしっかりシャンプーできてないと抜け毛や、フケの原因になるよって教えてもらいました❣️
その日は、シャンプー、トリートメント、ヘッドスパしてもらい、シャンプー等メーカーを変えてませんが、しっかりシャンプーしたら、抜け毛も治りました😃🎶
いつもしっかりできてなかったのか、こんなことが原因だったのかと驚きました😊

• ◯

ありがとうございます😌
    今までよりもしっかりめに洗ってみますね😣✨

• 1月15日
  • ストーリー

ストーリー

カラーもしました!カラーしても大丈夫って教えてもらいました。
    もちろん、カラーしても抜け毛しませんでした😊🎶
    悩みが解消されるとよいですね😊

• 1月15日
  • ◯

ありがとうございます😌
    カラーしていいんですね😭✨
    良かったです😌
    毎日掃除しても床に髪の毛落ちてて歩くだけで落ちてて😢掃除しながら髪の毛落としてるみたいな😭
    嫌になります。
    ありがとうございます✨

• 1月15日
ぷにまな

オクト頭皮にはよかったですよ!!

• ◯

ありがとうございます😌
    使ってみようか悩んでました✨

• 1月15日
  • ぷにまな

ぷにまな

頭皮はいいんですが、髪の毛がキシキシするのでオクトのシャンプーしたあとに、いち髪のトリートメントしてます!

• 1月15日