※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

旅行から帰ってきたら体が痛くて、旦那に気遣いが足りないと感じた。

金曜から旅行に行っていて昨日帰ってきたんだけど、その間、息子を抱っこ、おんぶしていたので、肩が外れそうで肩こりが、、今朝になって体中痛くて😭
そのことを起きてから旦那に身体中痛いと言ったら寝相悪いからねと言われ、、いやいや、ずっと抱っこ、おんぶしてたからだしと心の中で思いながら、、
なんでそういうとしか言えないのかな?と思い、
いや違うでしょ、なんでそういうこと言うのー?と言ったのですが、、
なんで気遣いできないのかな?と後から悲しくなってしまいました、
昨日帰ってきてからもフラフラしてしまい、旦那は大丈夫もないし、、

コメント

はぴ

旅行お疲れ様でした😁
旦那さん、旅行中は交代してくれないんですか?😭
おもいやりって大切ですよね💦💦

  • みーこ

    みーこ

    ずっと私が抱っこ、旦那は荷物持ちでした。
    はあ、、
    思いやりないんですかね?

    • 1月15日
みたらし団子

わかるー!うちだけじゃないですね(。>д<)うちの旦那もめちゃくちゃ積めたいです!憎い程!年末に義理家族と旅行行った時、息子を抱っこ紐して車椅子の義妹押して片手に義母を引っ張って歩いてましたよ(*_*)
旦那は荷物持ってましたが、
オメーそれ、私より楽だろって感じでしたもん!
その後も、一言も何もなし!
ホント思い出しただけで、憎らしい(#`皿´)

  • みーこ

    みーこ

    ほんと、男の人って思いやりとかないんですかね?
    肩こり半端ない、痛いよー
    朝から旦那からなにか聞かれてもあんま答えたくないもんねー
    夫婦仲悪くなりたくないけど、そう言うことあればちょっと離婚も考えちゃうよね、

    • 1月15日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    思いやりなさ過ぎて、愛も冷めました(笑)旦那いないと生活出来ないので離婚はしませんが(笑)

    • 1月15日
  • みーこ

    みーこ

    私もです。
    浮気したら別ですが、、

    • 1月15日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    浮気しても、離婚避けたいなぁ。
    息子を養うだけの労働力ないし(期待出来る収入が見込めない)、親のスネかじるのも、無理じゃないですかぁ。いつか親は亡くなるし。って、事を考えたら浮気されても家にお金入れてくれてたら、離婚しないかも!
    息子がいればいい(笑)!

    • 1月15日
  • みーこ

    みーこ

    息子だけいればいいですね!
    浮気してたら離婚避けたいけど我慢の限界で離婚しそうだな、、

    あんこさんの旦那さんは土日とか休みなのですか?

    • 1月15日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    船乗ってるので、平日土日関係なくいないです(笑)

    • 1月15日
オハ子

起きたときに痛いと言ったから寝相と思ったんですかね。
男の人ってそこだけしか見てませんよね。