※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡💓じゅんこママ💓♡
妊活

帯状疱疹水疱瘡の治療を再開し、妊娠確率27.3%にショックを受けつつも、頑張ります。息子時のような奇跡を起こしたいと思います。

帯状疱疹水疱瘡でSTOPしていましたが又再開しようと思います。今年が1番の勝負です!私の三十路後半の妊娠確率27,3%でした。ショックですけど頑張ります!わずかの可能性で芸能人に負けたくない長野博夫婦みたいに💦息子時みたいにわずかの奇跡起こしたい!

コメント

Happiness

あ!地域のとこでもおめがけしました!
日向の方ですよね〜!
渡辺と柳田どちらの病院ですか?
私は3人目妊活で渡辺に先月から通ってます。

• ♡💓じゅんこママ💓♡

♡💓じゅんこママ💓♡

私は…渡辺の若僧先生嫌やから柳田で息子時よくしてもらったから柳田にします

• 1月15日
  •  Happiness

Happiness

ホント、日向に2件しかないから困りますよね…。
    私は、柳田で流産してトラウマで二度と行きたくないです…😭
    渡辺は、待ち時間長いくせに診察早すぎて先生に話すヒマないし、高いしで
    あんまり好きくないですけど〜
    息子は渡辺で産んだしでしょうがなく行ってます。

• 1月15日
♡💓じゅんこママ💓♡

私は…息子の時⑧ヶ月時小柄やからって延岡県病院🏥で帝王切開予定が吸引分娩でした!今は中耳炎になりましたが。元気いっぱいの王子です!タブレットよく観ます。