※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセキ
妊活

生理予定日から3日経過し、症状が気になる。湿疹や頻尿、検査薬のタイミングについて相談。

生理予定日から3日が経ちました〜。
いつもの腰の鈍痛などが全くないので、来る気配なし?!?!
最近特に気になる頻尿・・・(普段はどちらかというと真逆です)、
一昨日の夜から急に内ももの付け根あたりに痒みを伴う湿疹が・・・
これは超初期症状なのでしょうか??
どのタイミングで検査薬したら反応でますか?
もううっすら出るなら今すぐしたいほどです♪ドキドキ☆

コメント

ゆ

わたしは生理予定日次の日に検査したらでました!( ᷇࿀ ᷆ )ドキドキですね💓

• キセキ

キセキ

そんな早くに出るものなんですね!ありがとうございます😊

• 1月15日
  • ゆ

妊娠されてますように!(*´꒳`*)

• 1月15日
ともちん

妊娠されてたら
陽性でると思いますよ😊💓

• キセキ

キセキ

そうですよねー。妊娠を待ち望んでいる分、違うかったらどうしようと、期待と不安で(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    ありがとうございます😊

• 1月15日
詩子

妊娠されていたら出ると思います!私は生理予定日前日当日あたりに出ましたよ(*^^)

• キセキ

キセキ

羨ましいです!笑
    フライングもしくは勘違いならショックなんでなかなか踏み出せなくて、、、(´,,•ω•,,`)
    ありがとうございます😊

• 1月15日
  • 詩子

詩子

頑張ってください!きっと赤ちゃんいると信じて!

授かってますように♡

• 1月16日
えぬ

生理予定日1週間後から使える検査薬で予定日3日後にフライング検査しました💡
ほんとにうっすらでしたが、生理予定日1週間後になる日に再検査したら、くっきりになりましたよ〜🎶
いつもの生理前と何か違う!っていう勘は案外当たると思います(*´▽`*)

• キセキ

キセキ

私もフライングをしようと思うんですが、うっすらも出なかったらショックが大きそうでなかなか踏み切れず(*´・ω・`*)
    明日から1泊出張もあり旦那とも話せないので、今日か出張から帰ってきてからなんで悩みどころです😂
    ありがとうございます😊

• 1月15日
ふみころん

生理予定日3日前から陽性がでた私からすると、妊娠していれば陽性が出る時期なので、検査してもいいと思います✨
あとは、気持ち次第ですね✨
妊娠されていますように💕

• キセキ

キセキ

ありがとうございます😊
    違うかった時を考えると不安ですが、踏み切ってみようかなと思えてきました(´,,•ω•,,`)♡

• 1月15日