※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんまま♡
妊娠・出産

胎嚢が見えない不安。子宮外妊娠の心配も。病院での結果待ち。流産の可能性も。怖い気持ち。はっきりしてほしい。

ほんま今日こそお願いやから胎嚢見えて(´;ω;`)

いまもうトイレばっちり済ませて待ってるけど不安で不安で…

こないだ血液検査されて
子宮外妊娠の数値よりは低いしもう見えやんのが不思議といわれほんと子宮外妊娠とかやと怖いから月曜病院きてねと言われそこで見えなかったら流産ですか?と聞いたらうん。…そやね。と言われました…

もうほんと怖いです…
頭がおかしくなる…

はっきりしてほしいですね…

コメント

赤ちゃん子宮にいてねー😣
いることを信じましょう💦💦

• しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

まだ見えなかったです…
    もう6週らしいんですけどね…

• 1月15日
ぴい助

前回の生理から計算して7週目の時に行ったけど見えませんでしたよーヽ(・∀・)ノ
排卵ずれてたみたいで、実際は4週ぐらいでした(*^^*)

• しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

そんなことがあるんですか?^^;
    子宮外妊娠疑われました…
    明日大きい病院受診になりました…

• 1月15日
  • ぴい助

ぴい助

そんなことがありました(*^^*)
    わざわざ我慢して遅らせて産婦人科いったのにまさかの早すぎたみたいで出費がかさばりました( ;∀;)
    しーちゃんまま♡さんも同じような感じだったらいいですね(泣)
    とても不安とおもいますがこんなパターンもあるので、ちゃんと子宮に赤ちゃんいますように( ;∀;)

• 1月15日
  • しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

でももしかしてのことを考えていまの子宮の中をみると4週あたりになるねと言われて記憶さかのぼってみたんです…
    けど12月半ばしか性交してないし
    後半はした?言われたんですがした記憶いっさいなくて(´;ω;`)
    子宮外妊娠強くみたほうがいいなぁってことになりました…

• 1月15日