※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
サプリ・健康

インフルエンザって1日で症状治まることあります?

インフルエンザって1日で症状治まることあります?

コメント

2児ママ

吸入の薬は1日で熱下がります。

cuocou

熱は下がったりします💦

熱が下がるともう検査しても陰性になっちゃうので、インフルエンザの人と同じように家にこもっていた方がいいですよ?ら

りっち

私は予防接種していたので、発熱は1日だけでした。

チェイス

B型だと熱は続かないこと多いですね。

子どもたちは、かるかった時は一晩高熱が出ただけで済んだことがありますよ。でも、翌日(解熱後)病院で検査したらインフルエンザと診断されました。

ひーこ

娘も薬飲んだら即熱下がりましたよ😚

あまじ

予防接種すればそんなこともありますよ。

• あまじ

あまじ

病院行かないんですか?
    熱が下がってももしインフルエンザなら菌は生きてますからしばらくはお子さんや家族に移さない様にマスク必須にしたり対策取ると良いと思いますよ。

私は、微熱程度でインフルエンザなんて思いもしなかったので家で寝てたら、案の定娘に移りましたよ。

• 1月15日
  • cactus

cactus

もう旦那にはうつってしまったのでこどもにうつらないように気をつけます!

• 1月15日
  • あまじ

あまじ

そうなんですね!
    子供だけ気を付ければ(^_^;)
    旦那さんは大人だから!頑張ってもらいましょう~(笑)

• 1月15日
cactus

皆さんありがとうございます!
あるんですね!😱幸い息子にはうつってないようですし、病院は行かないで家にいることにします!
ありがとうございます!