※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供が敏感で物音で起きる。赤ちゃんが泣いたらすぐ起きるのが怖い。どうしたらいいかわからない。

子供がすごく敏感な子でちょっとの物音で起きたりします。 下が産まれたら寝るときは一緒なんで泣いたらすぐ起きるんだろなと思うと恐怖で… こればっかりはどうもできないですよね?

コメント

一華

うちの子もそうです。上の子が起きてしまってダメそうなら別の部屋でパパに預けて一緒に寝て貰おうと思います(^^;

• りん

りん

やっぱ旦那に預けてですかね💦旦那朝5時に出ていくし、私がいると絶対旦那とは寝てくれずで…😭

• 1月15日
  • 一華

一華

うちも今までずっと私と一緒に寝てましたし、普段も私にべったりです(^^;でも起きてしまってダメだったら仕方なく預けて見てもらうしかないかなと…
    泣いてる二人を同時に見る自信がないです(^^;来週帝王切開なんでもうすぐ生まれちゃいますが、私もどうしたらいいかまだ考え中です(T_T)

• 1月15日
  • 一華

一華

旦那には毎日じゃなく、泣いてダメな時だけヘルプして見てもらおうと思ってます。

• 1月15日
  • りん

りん

帝王切開なんですね、実は私も帝王切開です! すでにびびってます💦
    そうですね、毎日じゃなくてダメな時だけでいいかもですね!

• 1月15日
さらい

年齢があがるとまたかわるのでは?

• りん

りん

そうですかね😅生まれるときは3歳手前なんですが、保育園とか入れずずっと一緒にいるからなかなか😅💨

• 1月15日