※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
産婦人科・小児科

生理周期が不規則で、アプリの予測もあてにならないことがあります。胸の張りがなくなっても生理が来る可能性はあります。不安なら検査が確実です。


これって生理周期バラバラってことですよね?
グラフをみる限り!

なので昨日が1つのアプリだと生理予定日だったんですが
きてないので ずれることもあるんですよね?

もう1つのアプリだと今日らしいです。
アプリはあくまで予測ですか?周期が定まらない人は
あまりその通りに来ると思わない方がいいですよね?

一週間前まで胸の張りがあったのに 昨日なくなりました。
触るとしこりが痛いくらいです。
しかし腰痛と子宮が生理痛のように少し痛いんですが
昨日がアプリだと生理予定日でしたがきません。
胸の張りがなくなったら 生理はこないんですか、、?
不安です。。
射精などの性行為などはしてませんが我慢汁が少しついた指であそこを触られたので妊娠の可能性かなとか色々
不安なんですがそれも確率がないみたいで!

コメント

そると

これです!私の生理周期です、、バラバラですよね?まだ高校生です。

soyo

そこまでバラバラでは無いと思います!
生理が遅れたりするのは良くありますよ😀
心配しすぎるとストレスで遅れたりもしますし。ひとまず1週間待ってみてはどうでしょう?

高校生と言うことですし、妊娠を望んでいないなら今後は男性側にもきちんと嫌だと言ったり、自分でしっかりしていくしかないですよ!!

  • そると

    そると

    今日、生理がきました!!ありがとうございました!!!

    • 1月15日
  • soyo

    soyo

    よかったですね!!
    不安が取れるとホッとしますよね☺️

    • 1月15日