※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
お出かけ

大阪府寝屋川市周辺で幼児用ブランコや小さめの滑り台がある公園を知っ…

大阪府寝屋川市周辺で
幼児用ブランコや小さめの滑り台が
ある公園を知っている方
教えてください(>_<)

コメント

ゆん

日の出町の住宅街の中に、幼児用のブランコ2つと滑り台1つだけのとっても小さな公園があります。
日の出町公園と呼ばれています。

あとは中木田町にあるぞうさん公園。
滑り台は大きめですが、ブランコは幼児用もあったと思います。

どちらもブランコは写真のようにな上から座らせるタイプではありませんが、おしりの部分が深めになっていて、小さい子が前に落ちない作りになっているので、2歳前後で乗れると思います!

• rei

rei

ありがとうございます!
    1歳半の息子を連れて公園に行くことが多くなってきたので探していたので助かりました(^^)

今度遊びに行ってみます♪

• 1月14日
けい

堀溝の南寝屋川市民グランド?てところありましたよー!最後に行ったの三年前なんですけど多分まだあるはずです!名前はあってるか分かりません(*´•ω•`*)…とりあえず堀溝のイオンの近くの野球とか出来て昔市民プールがあった公園デスw

• rei

rei

ありがとうございます!返事が遅くなりすいません(>_<)
    今度探しに行ってみます!(^^)

• 2月1日