※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥
妊娠・出産

産後すぐ使える骨盤ベルトについて教えてください。産後1ヶ月頃から使えるワコールのリフォームガードルを買ったけど、さらに締めれるベルトも欲しいです。よろしくお願いします。

こんばんわ!カテゴリこちらで合ってるか分かりませんが質問させて頂きます🙏🏻

よく似た質問も多数あると思うのですが、皆様が産後すぐ使えて良かった骨盤ベルトを教えて下さい!

いろいろ品物があり悩んでいて、産後1ヶ月頃〜使えるワコールのリフォームガードルを買いましたが産後すぐに締めれる物も欲しいなと思いまして、、

回答の方よろしくお願いします😣😣

コメント

りこっち

トコちゃんベルト良かったですよ。産前から産後までお世話になりました。

• мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

お返事ありがとうございます。

やはりトコちゃんベルトですかー!2のトコちゃんベルトですか???ズレとかはどうでしたか???

• 1月14日
  • りこっち

りこっち

1の方だったかな?
    ピジョンのものも試したけど、断然トコちゃんベルト良かったですよ。産前に恥骨が痛くなって歩くのも大変だったのですが、これつけただけで劇的に痛みがなくなりました。私にはまさに神ベルトでした。
    ズレもそんなゆ気にならなかったです。

• 1月14日
Linda72

とこちゃんベルトいいと思います‎´•ﻌ•`

お返事ありがとうございます。

トコちゃんベルト2ですか???着け心地や、ズレとかはどうでしたか?

• 1月14日
  • Linda72

Linda72

はい!そうです♡
    ズレは多少ありますが
    付け方などで工夫できると
    思います‎´•ﻌ•`

• 1月14日

付け方で工夫出来るなら大丈夫そうですね😄😄クチコミ見てると評判いいのがトコちゃんベルトでして、でもズレる!とかトイレの時めんどくさいとか半々だったので迷っていました😭ありがとうございます!

• 1月14日