※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

娘の服や小物の購入が止まらず、コーディネートを楽しんでいるが、お金の節約も考えている方いますか?

娘の服、小物、買いがとまりません。。

母と妹は可愛いと言いながらもあまりの量にドン引き笑

すぐおっきくなるから着れないと分かってても可愛すぎて可愛すぎて(*´ω`*)

こんなのも着せたい♡
あれも着せたい♡
このトップスにこのパンツでヘアバンドはこれでとかコーディネートも楽しくて楽しくて。。

でももったいない!お金使い過ぎたらあかん!って思ってる自分もいるんですけど。。

同じような方いますか?😂

コメント

naako

わかります😂
主人にどんだけ買うの?といつも言われます😭💦

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    うちは旦那にはまだバレてなさそうです😂

    • 1月14日
にゃんすけ♥︎

私もですよ😂

もともと私も衣装もちで
おしゃれも好きなので
娘と息子も衣装もちになってしまって
来年と今年これきれるとか
このコーデしたら可愛い!とか言って
買いまくってます😩💖

きれなくなった服など柄が
可愛いやつなどは
ヘアバンドにリメイクしたり
リボンにして
ヘアゴムにつけて可愛くリメイクしたり
してますよ💓

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ですよねー☺️
    女の子は特にリンクコーデしよ♡とか思ってしまいますしね😂

    それいいですね!!
    リメイク!ヘアバンド!
    あたしも作ってみます😍❤️

    • 1月14日
りーまま

わかります☺️

女の子の物って可愛いのがたくさんで止まりません(笑)
でも、次産まれてくる子も女の子なので買ったけどすぐ着れなくなった物は次の子に着せて楽しみます❤️❤️

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ほんとたくさんありすぎてやばいですよね😂
    見れば見る程これもあれもととまりませんー♡
    お二人目も女の子だと全部着てもらえるからいいですね😍

    • 1月14日
ひーにゃ

おなじですー❤
夫にどんだけ買うの?って言われてます😨笑

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    旦那に言われるってことはよっぽどですよね🤣❤️
    うちは仕事忙しくてあまり家にいないのでバレてなさそうです笑
    びっくりされそうです笑

    • 1月14日
つみき

わかります!
すぐ着れなくなるってわかってるのに
どれも可愛すぎて、つい買ってしまいます😂😂
私より娘の方が衣装持ちかも!(笑)

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ですよね!😂
    うちもあたしより娘の方が確実いっぱい持ってます🤣
    今しか着れないけど着せたいんですよねいろいろと😍❤️

    • 1月14日
まる

わかりますっっ!私もあれこれ目がいって、おんなじようなものを買ったり、またー?と旦那さんにいわれます!笑
私自身、育休中で収入がないので、控えないといけないんですがやめられないですね\( ˆoˆ )/笑

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    うちも専業主婦なので生活費の中から次々と買ってます😂
    なんなら可愛かったら色違いで欲しいですもんね🤣
    ほんととまりません笑笑

    • 1月14日
deleted user

同じですー😍
自分の物欲が全て娘のものに行ってます。

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ほんとその通りです!
    自分の物欲が全て娘に!
    自分の服にしろ身の回りのものなんてろくに買ってません笑

    • 1月14日
ゆたん

我が家は男の子ですが同じ状況です😂笑
2回くらい着てサイズアウトしてしまったのとか沢山あって、今は実家に引き取ってもらってます!
まぁ、2人目産まれたらまた使えるしいっか〜って感じですが、、、笑

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    そうですね(*´ω`*)
    2人目に着せるってできますもんね♡
    男の子でも可愛い服いっぱいありますもんねー😍
    もったいないって分かってても服を見てしまうととめられないですね笑

    • 1月14日