※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミシンで作った子ども服や小物が楽しくて、ファーストバースデー用のチュールドレスを作りたいと思っています。作るのが楽しかったものはありますか?

1ヶ月前に買ったミシンにこんなにハマると思わなかった...🥹✨
初心者ながら子ども用甚平、かぼちゃパンツ、フリル袖チュニック、リボン付きヘアバンド、アイロンバッグ、マルチポーチ...どれも粗さは目立つけどよく頑張ったなあと思います☺️
まだ色々作りたい!!今度はファーストバースデー用のチュールドレス作ろうと思ってます👗🎂💓
これ作ってて楽しかった❣️というのは何かありますか?😊

コメント

咲や

上の子の幼稚園入園グッズでハマり、小学校用品、下の子の幼稚園準備用品作っています
最近作ったのは、次男のリュックですね
型紙はネットで無料で見つかったのですが、作り方がアバウトにしか書いてなかったので、もうなんとなくで作りました😂
後から、ここの部分こういう意味だったのかーと完成してから気づいたものの、ほどくの面倒でそのままです🤣
次男はショルダーバッグとリュックがお揃いの生地で、両方手作りです
リュックガタガタですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック作れるの、いいですね✨
    そういえば私もベビーリュックの動画を見てから、どうしようかなーって考えたままでした!
    ガタガタでもすぐ汚すだろうし少しは大丈夫ですよね😂

• 4月27日