※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Narisa
子育て・グッズ

夕寝が不安定で、30分前にようやく眠った赤ちゃん。離乳食とお風呂がまだなので、今起こすべきか迷っています。寝かせたままにするべきでしょうか?

夕寝が寝足りなくてギャン泣きで、30分程前にやっと寝付きました…😂
なんか、起きなさそうな雰囲気です…。

この時間に寝始めるの2回食にしてから今までなくて💦

離乳食とお風呂がまだなのですが、
みなさんならこのまま寝かせたままにしますか?
起きたら離乳食あげてお風呂も入れますか??🤔

コメント

Reeeeee

時間も時間なので…
離乳食おやすみして、起きたらお風呂入れて寝かしつけます🐰🎶

  • Narisa

    Narisa

    結局7:30過ぎまで寝てたのでお風呂入れて今寝かしつけ終わりました😂💦
    やっぱりいつもよりだいぶ遅いとご飯はお休みした方がいいですよね!

    • 1月14日
ppg

うちの子も変な時間にぐずってお風呂前に寝ちゃってます(T_T)
なんだか起きなさそうでソワソワしてます(T_T)
離乳食はお休みして、起きたらお風呂入れようかなーと💦

  • Narisa

    Narisa

    そのまま朝まで寝てくれたらいいんですけどね😂
    結局7:30過ぎに起きたのでお風呂入れて今寝かしつけ終わりました💦
    大人のご飯の時間に起きてて欲しがってまたギャン泣きで、ひとさじだけあげたけどおさまらず泣きわめいて大変でした😂😂

    • 1月14日