※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
産婦人科・小児科

大阪大学医学部附属病院での出産について情報をお持ちの方、教えてください。

はじめまして。
ただいま3人目妊娠中の42歳主婦です。

高齢出産で早産経験もあるため、大阪大学医学部附属病院での出産を考えております。

なにか情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?

雰囲気、費用など、なんでもいいので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

私も去年そちらでお世話になりました。
私の場合残念な結果になってしまいましたが、基本的に先生や看護師さんの対応は良かったように思います。特に看護師さん達はアットホームで、親身になって不安な気持ちに寄り添ってくれますよ☺️

それから、何かしらの問題が発生しない限り、4人での相部屋だったと思います。

• アンマ

アンマ

ありがとうございます!
    看護師さんがとても優しいのですね^_^どちらかといえば、出産後は看護師さんや助産師さんとのほうが接する機会が多いので、助かります✨

基本的には相部屋なのですね。
    私、恥ずかしながらイビキをかくので…相部屋だとご迷惑をおかけしそうで不安です😅

病院の施設はいかがでしょうか?
    やはり古めでしょうか?
    外観はとても綺麗ですよね😃

もしお時間ありましたら、教えていただけたら嬉しいです😃

• 1月14日

大きい病院なだけあって、何かあった時も万全の対応をしてもらえるので安心ではあると思います。
ただご飯は美味しくなかったです。笑

正直、施設に関しては新しいとは感じなかったですね(^^;)

• アンマ

アンマ

ありがとうございます!
    やはり古めですよね(^_^;)でも安心感は代え難いですね。

たくさん教えていただきありがとうございました。
    トモさんもいまご懐妊中なのですね。
    お互い、元気な赤ちゃんを生みましょう!😃✨

• 1月14日