※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方いましたら教えてください<(_ _)>1月30日にデ…

ディズニーシーに詳しい方いましたら教えてください<(_ _)>

1月30日にディズニーシーでダッフィーグッズを購入したいのですが🙇‍♀️
先日ダッフィーの新しいグッズが発売された為、現在はショップに入るのに大行列していると聞きました💦
発売開始され半月以上たつ30日でも変わらず行列なのでしょうか?
あとサイトで調べた所、欲しい商品(ジェラトーニのポシェット、ダッフィーのショッピングバック)はマクダックス・デパートメントストアというお店にあると書かれていたのですが、他のショップにもありますか?🙌また、何箇所かあるダッフィーグッズのショップは全て行列しているのでしょうか?

質問が多くて申し訳ございません。
午後から行く予定なのでどうなのかな?と思いました😣💦

コメント

半月も経てば普通に入れるかと思いますが、売り切れが出てくると思います。
場所の指定があるグッズはそこにしかない場合が多いです☺︎
最初は3箇所で販売していても、売り切れが近いとマクダックスに集約されたりします。
1番空いてるのはケープコッドかなと思います☺︎

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます🎶
    ケープコッドにもグッズ売ってるんですね🙌
    そこも覗いてみたいと思います😊🎶

• 1月14日