※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那についてです。コスプレして欲しい願望があるようです。私は、苦手…

旦那についてです。

コスプレして欲しい願望があるようです。

私は、苦手だし、コスプレしている自分に抵抗あるのやろうとは思いません。
付き合っている時に一度だけやりました。
なぜかというと、元カノはやってくれたよ。とか言うので。
嫌だけど、喜ぶんならと思い、その時はやりました。
しかも、おっぱい丸出しのティーバッグのあみあみタイツのアダルト系のやつを、頑張って着てやってあげました。
自分の性に合わない事をしているようで、もう二度とやらない、無理!これっきりにしよう。とその時決心しました。

そしたら、今日、話していたら、コスプレにつながりました。

私は、コスプレする人はする人で楽しんでるんだからべつに良いと思うけど、自分は、無理。やっている自分に鳥肌立つ!気持ち悪いと言いました。

すると、旦那から、それは偏見だよ。だいたいの人たちはやっていると思うよ。って言う返事に、は⁉︎ 物事には、好きな人と、苦手な人がいるのに、苦手な人に無理強いするの?って返したら、旦那がじゃあ、コスプレが好きっていう人に、気持ち悪いとか、無理!って言うと傷付くから、そんな時は、流せばいいのに、君は、言わなくていい事まで言うんだよ。との返事。
これに対しても、は⁉︎、私は、ただやっている自分が気持ち悪い、無理と思っただけで、別に、コスプレ好きの人を偏見で見ているとは言っていない!その人の趣味だし、楽しいからやっているんだなぁとしか思わない。でも、自分は苦手です。と言っているだけ。と言ったら、旦那がでも、猫耳とかつけてくれたりするだけいいじゃん。それも優しさの一つだよ。との返事。
もう、イライラしたので、自分から引き下がろうと思い、わかったよ。嫌な思いにさせてごめんね!私が悪かった!もう終わり!って言ったら、旦那が、はい!この下りは腑に落ちないね〜。とか言いやがる。
本当、イライラ。

こんななでイライラしている私っておかしいですか?

コメント

にゃこまま

おかしくないですよ!!
嫌なのに何故しなくちゃいけないんですが

てか、私も嫌です😵😵

好きな人はそれでいいのですから

大体の人はやってるって。。
それはなんかちょっとどうなのかなって思いますがww

いちいち言わなくてもいい事
いう子どもみたいな旦那さんですね!

(言葉悪くてすいません)

  • mama

    mama

    イライラしますよね😵
    だいたいの人たちはやってるって、は⁉︎ですよね!いつも、自分はまとも!みたいな言い方で腹たちます。

    旦那と話していたら、だいたいこんな下りになるので、もう面倒くさくて、話したくないです。
    最初は、楽しく話していたのに。

    • 1月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    今横に旦那がいるので私の
    コスプレ姿を見たいか聞いたら
    「 見たらどこのハロウィンかと
    思うし興味ないわww
    どこの猪八戒だよ!」 って言われました😑😑

    大体の人のくくりはどこなの
    でしょうかね😑

    • 1月14日
  • mama

    mama

    旦那さんに聞いたんですね(笑)
    旦那さんの返事がウケました(笑)❗️

    本当に、私を言い負かせたくて、毎回、大体の人は知ってるよ〜とか、普通みんなやってるよ〜、おかしいのは君だけ!みたいなことを言いたいのでしょう😒
    本当、うちの旦那、子どもです。
    相手してるのも馬鹿らしいし、こんな子どもに、いちいち苛立ってる私も馬鹿なんだなぁーと思います😂
    こんなのにエネルギー使うなんて勿体ない。

    もう、はいはい、そうですか!と右から左へ受け流そうと思います。

    • 1月14日
deleted user

おかしくないし、そんなイライラする状況で随分大人のまとめ方出来て素晴らしいなと思いました。
私ならついうっかり余計な嫌味とか言っちゃいそうですが、ゆうママさんはイライラしたかとは思いますが、最後まで自分にとっては嫌だけどという意見で通せたし嫌味も言わずに終わりにできたし。
立派だ✨と読んでて思いました(*_*)
私も特に子ども産んだ後なんてコスプレなんて絶対ムリです😅

  • mama

    mama

    返事遅れてごめんなさい。
    コメントありがとうございます!

    自分もその時、イライラしてたので、嫌味な言葉を発していたかもしれません😅💦
    昨日は、子供っぽい旦那に本当イライラしました!😤
    旦那には、悪いけどコスプレは一生無理です⤵️

    • 1月15日
ゆめ

私もコスプレ無理です💦
同じくやってる自分に気持ち悪さを感じます💦

元彼にそんな人いました💦

  • mama

    mama

    返事遅れてごめんなさい。

    本当、無理ですよね😂気持ち悪いし、鳥肌です😣
    楽しくやっている女子はストレス発散になるんでしょうね!

    • 1月15日
もちもち

それは嫌ですね!
自分がしてるのが嫌だと言ってるだけなのにわかってもらえないのは辛いですよね😫💦💦

旦那さんにもめっちゃ変なコスプレさせてそれで知り合いがいそうなショッピングモールとか練り歩かせたらどうですか??それで嫌だと言ったら同じことを言ってやればいいと思います!!

  • mama

    mama

    返事遅れてごめんなさい。
    コメントありがとうございます!

    そうなんです。自分の主張が通じないのが本当に辛いし、何なの⁉︎ってムカつきました😣💢

    そうですね❗️✨(笑)
    女にばっかコスプレさせないで、男もやれよ❗️って感じですよね!
    そしたら、コスプレ苦手という女性達の気持ちが分かるんだろうなぁ〜

    • 1月15日
たろ

争うのが面倒になったので
私はナース服と制服をパジャマにして
これで満足かい?
って感じで対応しました(._.)

  • mama

    mama

    返事遅れてごめんなさい。
    コメントありがとうございます!

    たろさん、優しいですね✨
    私は、そんな大人な対応ができない…😣
    旦那さん、満足してくれていました?

    • 1月15日
  • たろ

    たろ

    満足してましたがスッピンなので
    少ししょんぼりしてました笑

    • 1月15日
  • mama

    mama


    そうなんですね(笑)

    すっぴんにコスプレもエロさ感じて良い!っていう男もいますよね(笑)

    はぁ〜…。
    男の変な性癖に付き合うのは、疲れます。私は楽しんでできません😂⤵️

    • 1月15日
  • たろ

    たろ

    パジャマ代りにして寝てるだけなので
    害は特にないです笑
    それで先生と生徒プレイとか言われたら
    無視してると思います笑

    • 1月16日
  • mama

    mama

    パジャマがわりって、本当、たろさん、優しい奥さんですね✨

    そんな変な事言われたら、私、次から二度と変な服着けないでしょうね😤(笑)

    • 1月16日
  • たろ

    たろ

    いえ、面倒くさいだけですよ😁

    ちょっと気持ち悪く感じちゃいますもんね😂笑

    • 1月16日
あお

だいたいの人がやってる
のがどこ調べなのか知りたいです(笑)
ピカチュウの着ぐるみとかどうですか?(笑)

  • mama

    mama

    返事遅れてごめんなさい。
    コメントありがとうございます!

    本当、どこで調べて、そう言ってんだろうって、あの言葉にもムカつきました!

    多分、私を言い負かせたくて、大体の人はやってる!っていう意味わからん言い方になったんでしょう😅💢
    ガキなんです。あの野郎は⤵️
    本当、昨日はイライラしました💢(笑)

    今度、またコスプレの話になったら、ピカチューの着ぐるみまでなら大丈夫よ!って言ってみます(笑)

    • 1月15日
。

嫌いも好きもないですが、
前したんだから
変態仮面のコスプレしてって
言ってバチバチ写真撮ります😂
何より元カノと比較されても…
と思います😭

  • mama

    mama

    返事遅れてごめんなさい。
    コメントありがとうございます!

    そうですね!(笑)
    次は、お前がクソ恥ずかしいコスプレして❗️って言い返すのもアリですね(笑)👍

    そうなんです!
    過去の女と比較してるところも、本当、頭にきました❗️💢

    • 1月15日
うりうりお

内容的にはどえらい事で言い合いしてますね😂
なんとなーく女を馬鹿にしている気がしてイラッとしましたが🤚
やりたくないことはやりたくないでいいと思います。

  • mama

    mama

    返事遅れてごめんなさい。
    コメントありがとうございます!

    私をバカにしてますよね😂💢
    本当、昨日は、クソ旦那にイライラでした(笑)💢

    もう、話すのがめんどいから、次から、はいはい!って流そうと思います。

    • 1月15日
  • うりうりお

    うりうりお

    例えばどんなんよ!具体的に絵に描いてみて!とか話をそらしてみても良いかもですね😂

    • 1月15日
  • mama

    mama

    その方法も良いですね(笑)👍

    それにしても、男の性癖に付き合うのは疲れます😂

    もう、二児の母なので、付き合う気ゼロです😅

    • 1月15日
  • うりうりお

    うりうりお

    いつまでも思春期なんでしょうね😂適当にかわしながら、元気な赤ちゃん産んでくださいませ😁🤙

    • 1月15日
  • mama

    mama


    ありがとうございます😊(笑)

    • 1月15日