※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
ココロ・悩み

風俗店で働いている私が検査で淋病の可能性があり、子供にうつっていないか心配です。一緒にお風呂に入っていたり、キスはしていないけど、子供が咳をしているので心配です。同じ経験の方、子供への感染リスクについて教えてください。

こんにちは!
色々な事情があり私が風俗店で働いています
何日か前に毎月の検査で喉と下の淋病の可能性が高いと出ました。
一歳半の子供がいるので子供にうつっていないかが凄い心配です…お風呂に一緒に入っていて
虫歯があるのでキスなどはしていませんが子供がずっと咳をしていて心配です

どなたか同じような経験がおありの方いらしたら子供に移る可能性など教えてください(´;ω;`)

よろしくお願いします

コメント

病院には行かれるんですよね?
医師に直接聞いてみた方が確実じゃないでしょうか…
軽く調べると子供への感染は分かりませんでしたが、タオルなど共有していたら感染する可能性もあると書いてありましたよ。

• Alice

Alice

はい!!
    火曜日に病院に行けそうなので行く予定です!!
    昨日の夜に検査結果がでて今日が日曜なので病院に行けなくてヤキモキしています…
    やはりそうですよね!
    コメントありがとうございます(´;ω;`)♡

• 1月14日

お風呂やお風呂場の椅子でうつるみたいですね💦調べたら子供は書いてませんでしたが😣すぐに症状は出ないと思うので、病院とかで聞いた方良いと思います😭

• Alice

Alice

ありがとうございます(´;ω;`)!!あたしも昨日からかなり調べているのですが子供のものは出てこなくて(>_<)
    普通に小児科で聞いても大丈夫ですかね(>_<)
    明日子供の予防接種で子供ね病院に行く予定があります!

• 1月14日

退会ユーザー

子供は出てこなかったですね😣💦小児科で聞いてみて良いと思います!でも小児科で検査出来ない場合は違う病院行ってって言われると思います😭心配ですね💦

• 1月14日
まっぴー

病院にかかってあるのであれば、病院で詳しく検査してもらって先生に早急に伝えてみてはいかがでしょうか?
性病も早期発見が一番かと思いますし、不安なら一刻も早く聞いたほうがいいかな、と思います!
今後は、そういう病気の可能性もありますのでお子さんとは一緒にお風呂に入らない方が良いと思います!

• Alice

Alice

ありがとうございます♡(´;ω;`)
    毎月お店で検査をしているのでわりかし早期発見なのかもしれないです!
    やはり子供と一緒にはいることは避けたいです…
    でもあたししかいないのでまだ1人で入れる年齢でないので辛いところです…
    明日明後日病院で聞いてみます!!
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • まっぴー

まっぴー

風俗で働かれてるということで、この質問とは違うのですが、私も質問させて頂いても良いですか、、、?

私も1人ですが、入れてますよ!
    シャワーで私は済ませてますが、私が洗ってる時は湯船にいれてます!
    あと、タオルは共有しない方がいいかもしれないですね!

いろいろな家庭がありますし、どんな職でも偏見もありません
    しっかり子供を育てるための手段ならいいと思っています!
    これからも、無理しない程度で頑張ってくださいね!

• 1月14日