※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラまろん
産婦人科・小児科

高崎市での皮膚科を探しています。脂漏性湿疹で産婦人科を卒業する前に受診したいです。

もう少しで生後1ヵ月なんですが、脂漏性湿疹がひどく、現在出産した産婦人科に通っています。もう少しで1ヵ月健診なので、産婦人科卒業になってしまうので、おすすめの皮膚科を探してます。
群馬県高崎市でオスメスの皮膚科知ってる人、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ミサ

混んでいますが、まゆずみ皮膚科が良いと有名ですよ^ ^
受付時間が終わる少し前に行くとそんなに待たずに見てくれます。

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!なるほど、裏ワザ紹介ありがとうです。

• 1月14日
Nico

うちはCBCクリニックというところに通っています。小児皮膚科で調べたら出てきたので。
乳児湿疹でほっぺが赤く腫れてたのですが、お薬塗って数日で引きましたよ(^^)
曜日限定みたいですが、とっても丁寧な女性の先生で、赤ちゃんの受診は予約制にしてくれているので待ち時間もそんなに長くありません。
待ってもベッドのある部屋に通してくれたし、授乳室もオムツ台もあるし、通いやすいですよ。

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!早速ホームページみてみました、綺麗ですね。丁寧な先生なら心強いです。今日電話してみますね。

• 1月23日
  • Nico

Nico

お役に立てれば幸いです!
    スタッフみなさん良い方でした(^^)
    初回だけ待ってしまうかもしれませんが(>_<)
    よくなりますように!

• 1月23日
ゆーma♥

はっとり皮膚科が有名ですよ(*^^*)

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!検討してみます。

• 1月14日